つじりんのボード

つじりんのプロフィール | 発言 (つじりんの最後の書き込み: 「こんにちは!つじりん...」 @つじりんのボード [2016年9月6日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!つじりんです!!!
私と翠晶と星で創っている作品
【そして、僕らは旅に出る】
が、2000hitを突破しました!
とてもありがたく思います。
最近では制作者の不具合、私生活での忙しさなどが相継ぎ、更新が遅れがちになってしまっていました。
それでも気長に更新を待ってくれていた方も居て、とても嬉しいです。
これからも更新が遅くなったりするかもしれません。
それでも、気長に待っていて下さい。必ず完結させます。
2000hit突破。
これは誰でもない、読んでくれている方が居るからこそのことだと思います。
これからも私、翠晶、星の3人で頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
つじりん。

つじりん (プロフ) [2016年9月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU