クラリスのボード

クラリスのプロフィール | 発言 (クラリスの最後の書き込み: 「(⊃д⊂)ネヨウカナ...」 @meikoのボード [2016年4月6日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは(。-∀-)
風丸マナミですヽ(´▽`)/

風丸 マナミ (プロフ) [2014年11月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわー、クラリスです!!
一日一回の返信になりそうですが(爆)ご了承ください(´;ω;)

クラリス (プロフ) [2014年11月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか?
大丈夫ですよ!気にしないで下さい(。-∀-)

風丸 マナミ (プロフ) [2014年11月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!じゃあ早速語りますね!
えーっと、確か「烏、鳴き方がわからない」って小説だったんですけど...知ってますか?

クラリス (プロフ) [2014年11月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

知ってますよ!
只、まだ読んでなくて(´・ω・`)

風丸 マナミ (プロフ) [2014年11月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

読んでくださいさぁ早く早く!!←
私はあれのおかげで男主に目覚めました!!

クラリス (プロフ) [2014年11月9日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました...
早速読みに行ってきます!
読み終わったら、返信しますね(。-∀-)

風丸 マナミ (プロフ) [2014年11月9日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

読みましたよ!
あの小説は泣けますね(T_T)
男主の辛さに目に涙が...((泣
コメントも書いて来ましたよ!
クラリスさんが男主に目覚めたって気持ち分かります!
私、イナイレの方で男主を少し書いているのですが...
ハイキューの小説で男主を書いてみたくなりましたよ!
あ、でもでも...お二方と私じゃ月とスッポンですが(^-^;
勿論、私がスッポン←
兎に角、素晴らしい作品でした。
お気に入りに追加です(。-∀-)ポチッとな←

風丸 マナミ (プロフ) [2014年11月9日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

泣けますよね!!私親の前で泣いちゃって、「ざ...残像だ...」ってジョジョ立ちして誤魔化しました←
解りますか?!(爆)
あれのおかげでお気に入りしてる小説の八割男主と言う由々しき事態。
小説書いてるんですね、見に行ってきます!
ハイキューかくのならわくわくして待ってますよ?合作とかしますか??←
マナミさんがスッポンだったら私はゴミですよ←
更新いつかわくわくして待ちましょう!!

クラリス (プロフ) [2014年11月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ジョジョ立ちww...私もです((真顔←
解りますよ!!!
八割男主...凄い(._.)
..私はそこまで多くないけど、
このきっかけで、もっと男主小説大好きになったよ!
ハイキューは燃えますよね(/▽\)♪
わわっ!合作!?出来るならやりたいです!
お願いします(〃ω〃)
..嫌々、そうなると私はゴミ以下←
ってか、クラリスさんのはゴミじゃないよ。
うん、更新期待待機(((
実は、私も男主小説で大好きな小説があるんですよ!
ハイキューで(*´∀`)

風丸 マナミ (プロフ) [2014年11月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ジョジョ立ちハマるんですよねなんか((
ハイキュー燃えますよねぇ!!アニメは毎回叫びながら見てましたww
やったー合作やりましょう!ハイキューで!!
いや、私はもうゴミに謝らなくちゃいけないレベルなので(真顔)
更新を全裸待機いたしますよもう←
えぇっ?!知りたいです超知りたいです!!
あ、ところでタメ口いいですか?(殴)

クラリス (プロフ) [2014年11月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU