トワのボード

トワのプロフィール | 発言 (トワの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @トワのボード [2023年3月18日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして!ボード凸失礼します。
参加型企画の応募をしたくて来ました!
『名前』(キャラの名前ですよね?)
白猫 愛(しらねこ まな)
『性別』
女性で
『募集枠』
隠密部隊のどれかでお願いします。
『特殊枠』
アルビノ(先天性白皮症)って、特殊枠ですか...?
『性格又は外見の特徴三個の箇条書き』
外見:アルビノのため、白髪に赤い目で、常に長袖。フードで顔を隠している(日光に当たると皮膚がんの恐れがあるため、基本夜に外に出る)(国王さんしか知らない設定でお願いします)
警戒心が強いが、心を許した相手にはめっちゃなつく。
ほぼ常に黒いローブを着ている。(中に軍服みたいな...?)
こんな感じですかね...見づらくてすいません。
トワさんの作品、祓えのWTの時からずっと見てて、参加企画となったときにめっちゃキャラ設定考えて応募させていただきました!!
もし受からなかったとしても、トワさんの作品をこれからもずっと読ませていただきます!!
日本語おかしくてすいません。どうか僕のキャラをよろしくおねがいします!

なおいつものめだか (プロフ) [2023年1月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

追記:実は僕もアルビノで、でもなかなかアルビノのキャラって居ないので自分で作っちゃおうって感じです。

なおいつものめだか (プロフ) [2023年1月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なおいつものめだか さんへ。
参加希望、ありがとうございます!
とても嬉しいです!
アルビノについてですが、特殊枠で大丈夫です!
WTの時から読んでくださっているんですね!ありがとうございます!
キャラ設定そんなに考えてくれたんですか!?嬉しい!!
これからも読んでいただけると嬉しいです!

トワ (プロフ) [2023年1月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なおいつものめだか さんへ
そうなんですね!
受かった場合、アルビノについて、詳しく書いていただければ嬉しいです!

トワ (プロフ) [2023年1月18日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました〜!

なおいつものめだか (プロフ) [2023年1月19日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいません...CSが送れないんですけど(エラーが出る)どうしたらいいですかね...?

なおいつものめだか (プロフ) [2023年1月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと、キャラが足りない場合、僕で良ければもう1人くらいかキャラ作りましょうか?

なおいつものめだか (プロフ) [2023年1月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なおいつものめだか さんへ
こちらでCSが貼れない場合はコメント欄の方で試してほしいです!
それでもダメだった場合は、また考えましょう!
もう一人作ってくれるんですか!?
めっちゃありがたいです…!
募集終了まで人数が揃わなかった場合、お願いします…!

トワ (プロフ) [2023年1月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!スーパー任せロリ状態です!!!
それでもだめだったら...ツイッター僕やってるんでそっちのDMでどうでしょうか?

なおいつものめだか (プロフ) [2023年1月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分けていきます。
【名前】
白猫愛
【読み】
しらねこまな
【年齢】
14歳
【性別】

【身長】
149cm
【所属部隊】
隠密部隊
【位(隊長、副隊長等)】
隊長
【使う武器】
刀(リーチが長いから)
短剣(近距離戦のとき)(護身用)
【特殊枠】
アルビノ
【好き】
甘い物(すごく甘党)
星、月、夜
海、海洋生物、猫
コーヒー(一応ブラックも飲める)、紅茶(アップルティー)
この国、
哲学の話(親がそういうの好きで良く聞いていた)
【嫌い】
アルビノ狩りの人間、呪術師
戦うこと
親族(家族以外)
【苦手】
人とのコミュニケーション
太陽の光(浴びると皮膚がんになる)
眩しいもの(例えば雪の反射とか。)
【趣味】
歌うこと。ウクレレを弾くこと
イラストを描くこと。編み物。折り紙。
料理。ゲーム(めっっちゃ画面暗くして)
読書(推理物、心理学)

なおいつものめだか (プロフ) [2023年1月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

続きです
【サンプルボイス】
一人称:私、わたくし
二人称:貴方、貴方様、〜さん(そんなに名前呼びをしない)
三人称:あの方、皆様
挨拶「え、あ、は、はじめまして...愛と申します...」
喜「ふふ...やったぁ...あ、な、なんでも...ございません...」
怒「あ`?」(超低音ボイス)(怒らせちゃいけん)(オーラで人殺せるって。)(怒ると無言になるタイプの怖いやつ)
哀「そうですか...いえ...仕方ないこと...なので...」(明らかに落ち込んでる)
楽「楽しい(めっちゃ小声)...あ、楽しいですか?なら良かったです。あの、こっちとかも...どうでしょうか?」
驚「!?!?!?!?!?!?!?!?!?...............あ...ど、どうも...」
【容姿】
[髪]
白髪。結構長い(腰辺り)。たまに結ぶ
[眼]
赤い。
[服装]
基本黒いローブを羽織っている。フードも深く被っている。(アルビノのことがバレないように)顔が見えない。白い髪が前の方に出てる。
中は動きやすい服。
1人きりのときは、帽子(レウさんの帽子みたいな)に緑っぽいパーカー
軍服(ズボン)の上からローブ
刀はズボンのベルトに差し込んでる。短剣はローブのポケットに入れている。
【性格】
初めて会う人は警戒心マシマシのコミュ障の敬語。
楽しいことに夢中になると急に喋りだす。
内気。きれい好き。効率重視。黙々と仕事をこなす。
圧で鎮める。めったに怒らない。おとなしい。慈悲深い。故にガチギレ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
男の人の怒鳴り声(大声?)が聞こえるとパニックになる。(過呼吸気味になる)
心を許した相手にはめっちゃ話す。年相応の女の子になる。

なおいつものめだか (プロフ) [2023年1月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU