イナズマのボード

イナズマのプロフィール | 発言 (イナズマの最後の書き込み: 「綵彩ちゃん、私のイナ...」 @イナズマのボード [2015年5月23日 22時] )

メッセージ一覧

来れたよー!

綵彩 (プロフ) [2015年5月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほー!
ここでなら話しいっぱいできるし、楽しくお話しようね~!
ちょっと返事遅れたりするかもしれないけど‥(・_・;)

イナズマ (プロフ) [2015年5月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよー!私も返事遅れたりするからw
ところでイナイレのキャラ誰が好き?

綵彩 (プロフ) [2015年5月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イナイレはね‥基本はみんな好きだけど‥風丸君と狩屋君が好き!
晴矢と風介とヒロト、緑川も好き!
いや~、言えば言うほど好きなキャラがたくさん出てくる‥!

イナズマ (プロフ) [2015年5月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は風丸と蘭丸とエイリア3topとリュウジと吹雪とマサキと拓人と…私もいっぱいいるw

綵彩 (プロフ) [2015年5月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!いっぱいいすぎて困っちゃう‥(〃艸〃)
みんなかっこいいもんね!
イナイレもイナGOも全部大好き!
キャラもストーリーもレベルが高くて、このアニメがなかったらきっと今の自分はいないなって思ってるんだ!
それほどイナイレに感謝です(*^▽^*)
おっと‥時間が遅いから‥もう寝るね!
また明日、夕方くらいかもしれないけど‥話そうね!
おやすみ~(つ∀-)

イナズマ (プロフ) [2015年5月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみ~!

綵彩 (プロフ) [2015年5月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなっちゃった~!
やっほー!
お話しできるかな?って、思ってきたよ!
話の題材は綵彩ちゃんが決めていいよ~!

イナズマ (プロフ) [2015年5月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヤッホー♪
うーん…そうだね~エイリアの中で誰が一番好き?

綵彩 (プロフ) [2015年5月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

エイリアか~‥難しいな‥!
‥ダメだ、みんな好きだから決められない‥。
でも‥一人決めるなら風介かな~!
綵彩ちゃんは?

イナズマ (プロフ) [2015年5月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

気が合うね~!私も風介!

綵彩 (プロフ) [2015年5月21日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU