桜の舞姫@サイリ*イン率低下のボード

桜の舞姫@サイリ*イン率低下のプロフィール | 発言 (桜の舞姫@サイリ*イン率低下の最後の書き込み: 「さあや「……大丈夫…...」 @財苑学園の話題 [2015年1月11日 1時] )

メッセージ一覧

合作してくれる人…募集しよっかな!←
カゲプロ、オリジナル、フルーツバスケットなどなど!!進撃の巨人…は、まだ見始めたばかりだからな…(;ーー)と、とりあえず、明るい人…じゃなくてもいいけど…合作してくれる人募集~!!←←

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2015年1月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいっ!よろしくお願いしますっ(*><)!

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2015年1月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ…!私も有名じゃありませんから…;;
大丈夫ですよ!明るく楽しくやりましょ~!((

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2015年1月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うんっ!あ、なんて呼べば良いかなぁ?私のことは~…呼び捨てでも何でも((
…ん~…何がいい…?

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2015年1月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ、世璃佳でいいやw

ん~…そうだねぇ~…(*´ ~ ` )

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2015年1月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ~(*^^)っていうか…
裏切りはフラグつけなきゃだから…(;ーー)
でも恋愛いれたいなー♪((

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2015年1月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

当たり前じゃ………(* ° д ° )ハッ…
う、うんっ!!そうだねぇ!!(気遣い((
オリジナルにすんなら、男の子1人と女の子1人で、分担して書いた方がキャラ統一していいんじゃないか(・・?)
前、こうやって言ってたら難しすぎて意味分からんって言われたけど…分かるかなぁ…?

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2015年1月1日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんっ!その通り!!(なんか上から((
設定は自分で考えてから、二人でまた調整して…みたいな

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2015年1月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いつでもいいっすよ(^^)合わせるからっ
…と、いうか……どっちがどっちやるか先に決めない…(・・?)
それで自分のキャラの設定考えて、発表的な…((

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2015年1月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だねっ!
ごめん…(><)眠いから寝るね…(;ーー)
…おやすみなさぁーい……zZZ

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2015年1月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おはよ~(*・・)

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2015年1月2日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU