ハッシーのボード

ハッシーのプロフィール | 発言 (ハッシーの最後の書き込み: 「1520ポイント獲得...」 @ハッシーのボード [2014年7月28日 16時] )
ハッシーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1520ポイント獲得、ユーザーランキング17位!!!作品最高ランキング8位!!!めっちゃ嬉しい!!!

ハッシー (プロフ) [2014年7月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いてて1番楽しいのが人気がないwww
書きたいものとみんなに面白いって思われるものは
違うってことがわかったwww
掛け持ち数ヤバい。
どれがどれだがわけわからん。
1つも完結してない・・・
ルパン三世VS怪盗キッドは
完結させたけど
なんかgdgdだから書き直したいけど
時間がなぁーい
最近、イラスト投稿してるけど
下手くそっていうのでもいいから
コメント欲しいwww
あっ。このプロフ画像は
書いたのは僕じゃない。リア友です。
僕がこんなにうまいはずがない(ドヤッ←
てか誰かイラスト描いて
僕に提供して欲しいwww
ちゃんとこれは○○さんが描いてくれたのです。
って紹介するから。
イラスト描いてないで
小説書けばいいって話になるけど
イラスト描くのやめられんwww
最近の生活がひどいw
朝11時に起きる。
ベットでうだうだ。
うだうだしながら小説ネタ考える。
ご飯食べる。
小説書く。
思いつかん。
ベットでうだうだして考える。
小説書く。
ご飯食べる。
ベットでうだうだしながら
コナンのコミック読む。
小説書く。
コナンのコミック読む。
イラスト描く。
母にいつまで起きているんだと叱られ
風呂入る。
ベットで携帯ゲームやるの忘れてたと
ゲームやる。
小説ネタ考えながら寝る。
だいたい寝るの1時半www
運動なんかしてないw
1日中家にこもってるww
ダイエットする予定だったのに。
部屋荒れてるし。ごみが・・・orz
家庭教師の宿題やらねーと。
てか卒業式終わって
受験も終わってるから
マジフィーバーwww
まだ宿題なんで出てねーしw
このフィーバーも今日で終わり。
明日、宿題出される・・・orz
ひとこと長くなった・・・
まあいっか。

ハッシー (プロフ) [2014年3月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リア友がコナン風に僕を書いてって頼んだら書いてくれた!!!マジうますぎる!!!リア友にマジ感謝!!!

ハッシー (プロフ) [2014年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今年ももう終わり。1年って長いようで短い。来年も皆さんよろしくな!
今までの僕のボートの書き込みも今回の書き込みも
新春の方です。書くの忘れてました。
by新春

ハッシー (プロフ) [2013年12月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフィール画像色々とミスった。

ハッシー (プロフ) [2013年12月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクで名探偵コナン関連作者ランキング1位になってる!!!めっちゃ嬉しい!!!

ハッシー (プロフ) [2013年12月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関連ランキングでも一位になると嬉しいよね♪( ´▽`)

怪盗コロン@休止中 (プロフ) [2014年7月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新春の方ですが僕の作品が名探偵コナン関連ランキングトップ10に入っているのが4つもあるし僕が名探偵コナン関連作者の2位になっているし初投稿をした作品のパート2の方の順位が今現在どんどん上がっているし。本当めちゃくちゃ嬉しい!!!
本当、いつも読んでくれてる方たちに感謝です!!!

ハッシー (プロフ) [2013年12月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU