凡人の姉のボード

凡人の姉のプロフィール | 発言 (凡人の姉の最後の書き込み: 「唯架「こんにちわー!...」 @軍警異能特殊部隊の話題 [2018年7月23日 15時] )

メッセージ一覧

波見月高等学校''灰色明暗部''に参加させてもらっている孝花です
よければ関係を組みませんか?

孝花 (プロフ) [2018年6月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんOKです!
こちらこそ結んでいただけると嬉しいです!

凡人の姉 (プロフ) [2018年6月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
早速なんですが、織田紗貴乃との関係を考えたいのですが、ご希望はありますか?

孝花 (プロフ) [2018年6月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、
遥が部長ですので、部活の打ち合わせや窓口の仕事などでよく話をする、
というのはどうでしょうか?

凡人の姉 (プロフ) [2018年6月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!私も似たようなこと考えてました
翔くんは初対面で女の子と間違えてそうです
紗貴乃に全く悪気はないのですがね

孝花 (プロフ) [2018年6月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
では、翔は女と間違えられたことをずっと引きずっているが気付いてない、
というのはどうでしょうか?

凡人の姉 (プロフ) [2018年6月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!絶対気付いてないタイプです笑
「あ、男なのか...すまない」ってなります笑

孝花 (プロフ) [2018年6月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそうしましょう!
よかったら朔空くんとも関係結びませんか?

凡人の姉 (プロフ) [2018年6月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ!
もう、勝手に朔空が翔くんのこと「翔ちゃん」って呼んでますがね笑

孝花 (プロフ) [2018年6月14日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

翔は嫌がってるが、本心はそこまで嫌がってるはいない、とかどうでしょう?
あとは同じ情報班ですので、表には出さないが慕っている、というのはどうでしょうか?

凡人の姉 (プロフ) [2018年6月14日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
朔空は異能力を使わずともハッキング技術などなど機械系は強いので笑

孝花 (プロフ) [2018年6月14日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU