天宮ルミのボード

天宮ルミのプロフィール | 発言 (天宮ルミの最後の書き込み: 「喜んでもらえてよかっ...」 @天宮ルミのボード [2022年5月30日 22時] )

メッセージ一覧

ルミさん、コメントに来てくださってありがとうございます!
字数があったので書けなかったんですけど、
今日はころんくんのお誕生日で、明日は私の誕生日なんです……!!
推しと近いのはラッキーなんですけど、周りにころりす多すぎて祝ってもらえないんです(´;ω;`)

ゆう (プロフ) [2022年5月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ええええ!!!おめでとうございます!!!!
ぜひ明日祝わせてもらいます…!!!!!
ゆうさんって自分のキャラとかイラストでありますか…?
作ってたら誕生日イラスト描きたいので、ぜひ教えてください!

天宮ルミ (プロフ) [2022年5月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!!
私はあんまり絵描かないので、自分のキャラはないです……
イラスト、よければるぅとくんのをお願いできますか……?
あとよければ、タメでお話したいです!

ゆう (プロフ) [2022年5月29日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

るぅとくんのイラストですね!!
了解です!👍
ぜひぜひ!タメでお話ししましょ〜

天宮ルミ (プロフ) [2022年5月29日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~!!
この際だから言っちゃうけど、ルミちゃんって呼んでもいいかな……?

ゆう (プロフ) [2022年5月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!全然いいよ〜!!
じゃあ私もゆうちゃんって呼ばせてもらいます…!!

天宮ルミ (プロフ) [2022年5月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やった~(*´ω`*)
あ、ルミちゃんのるぅとくんの作品にコメントしたゆうって人は私です
(バグで非ログになってしまった、、、)

ゆう (プロフ) [2022年5月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やっぱり!?!?
そうかなぁっては思ってたんだけど、
やっぱりゆうちゃんだったかぁ。(*´꒳`*)
誕生日イラスト、さっき完成したよ〜!
お楽しみに…!!

天宮ルミ (プロフ) [2022年5月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え……気づいてくれてたの嬉しすぎる泣きそう、
イラスト楽しみ!!気になる(/ω・\)

ゆう (プロフ) [2022年5月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えへへっ…( ´ ▽ ` )
ゆうちゃん!お誕生日おめでとう!!
今年もゆうちゃんにとっていい一年になりますようにっ!
イラストもるぅちゃんの作品の方にあげたから、よかったら見てね〜☺️

天宮ルミ (プロフ) [2022年5月30日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんっとうにありがとぉぉぉぉ!
何から何まで感謝しかない……!!
あの、全部言おうとするとめっちゃ長文になる笑
来年の4月23日は盛大に祝わせてもらうね!!

ゆう (プロフ) [2022年5月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU