J荒木のボード

J荒木のプロフィール | 発言 (J荒木の最後の書き込み: 「お気付きの方もいらっ...」 @J荒木のボード [2015年4月13日 23時] )
J荒木のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気付きの方もいらっしゃると思いますが名前変わりました。
篠火からJ荒木になりました。
名前は変わりましたが趣味嗜好、銀さん好きはそう簡単に変わりませんのでまたよろしくお付き合いお願いします。

J荒木 (プロフ) [2015年4月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おりおん♪ジェネラルです!フレンドありがとうございます!(*^^*)宜しくお願いします!

最強の騎士☆ (プロフ) [2014年1月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりまして汗
こちらこそよろしくお願いします^^

J荒木 (プロフ) [2014年1月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!^^

最強の騎士☆ (プロフ) [2014年1月26日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクの銀魂キャラ診断が今日、とうとういいね290人突破いたしました。
やれうれしやうれしや
ということでイラログで銀さんのリクエストポーズorリクエストシナリオを募集します♡
私の独断と偏見で選ばせていただきますが…
募集してます

J荒木 (プロフ) [2013年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀さんはぴば!!
イラログ間に合わなかったけど使っTwitterに手描きのん載せたw

J荒木 (プロフ) [2013年10月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーいわーい

J荒木 (プロフ) [2013年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つまり曇天の下の少女一周年記念!!

J荒木 (プロフ) [2013年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日が私の小説デビュー一年目なんですよね

J荒木 (プロフ) [2013年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですけど…
そんなたいした話じゃないですよww

J荒木 (プロフ) [2013年9月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクは小説を書く前から閲覧してまして、
そんな中、こらえきれなくなり書きはじめただけですww
ただいろんな原作を元にしてらっしゃる小説を見てる中で、話を飛ばしたり途中で終わったりしてる作品が多いと思い、無駄に完成度の高い話が書きたいと思った次第で今に至るというわけなのです。
私の小説がくそ長いのはそのためです。

J荒木 (プロフ) [2013年9月1日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりこらえきれなくなるんですね!!私もこらえきれなくなってきて書き出しました!!
貴重なお話ありがとうございます!!

空腹丸 (プロフ) [2013年9月1日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ^^
頑張って下さいね!!

J荒木 (プロフ) [2013年9月1日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!がんばります!

空腹丸 (プロフ) [2013年9月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏休み中に小説また書きます

J荒木 (プロフ) [2013年7月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお! 頑張れ!!
自分は応援させてもらうねw

れい (プロフ) [2013年7月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日おわったよ笑
結果なんてしーらなーいww

J荒木 (プロフ) [2013年7月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れさん(`・∀・´)
自分は学力テスト帰ってきたw 塾に入れられそう…w

れい (プロフ) [2013年7月6日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤点でないことを七夕で祈ることにしよう。
あーめん

J荒木 (プロフ) [2013年7月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか色々ごっちゃだなwwww
自分は練習試合と言う名の七夕杯に行ってきまーす

れい (プロフ) [2013年7月7日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七夕…でしたね…ww
なぜか朝笹が自転車に刺さってたのでガッコの友達の願い事ぜんぶ書いて飾ってましたww

J荒木 (プロフ) [2013年7月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストか…。三日間あったけど1日目で諦めたよww

れい (プロフ) [2013年7月2日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あきらめきれない;;
準備なう

J荒木 (プロフ) [2013年7月2日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU