封真のボード

封真のプロフィール | 発言 (封真の最後の書き込み: 「寝落ちしてた;w」 @天音のボード [2014年6月10日 23時] )

メッセージ一覧

---

(プロフ) [2013年12月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

兄様HappyBirthday! です.!
お誕生日おめでとうございます!
兄様に出逢えて.本当に幸せで
兄様が生まれてきてくれて本当に良かったです.!
ずっとずっと大好きな兄様
もっと長生きして.沢山話したいです...!
今日が幸せな日になりますように
大好きな兄様へ

天音 (プロフ) [2014年6月21日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

兄様. 季節が変わりますねw
秋です! 寒くなっていくので、風邪に気をつけて.
兄様が元気でいてくれることを祈ってます!

天音 (プロフ) [2014年8月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

兄様...16歳になりました!
もう大分前ですけど...w
僕.今すごく辛いことがあって
でも...兄様がいるから頑張れます

天音 (プロフ) [2014年11月4日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

風邪ひきました...w
兄様は風邪ひいたりしていませんか?
無理なさらずに, あったかい恰好で過ごして下さいね!

天音 (プロフ) [2014年11月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

兄様!MerryX'mas、です(*´ー`*)
今年は寒くて、でもホワイトクリスマスでは無かったですねο(´・ω・`o)
サンタさんがいるなら、兄様に会いたいです
兄様、大好きです...w

天音 (プロフ) [2014年12月25日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

兄様!
大分遅れましたが
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
兄様にとって幸せな一年になりますように...!

天音 (プロフ) [2015年1月22日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

兄様...春になりましたね
まだ少し寒いですがw
...兄様に会いたいです

天音 (プロフ) [2015年3月11日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

兄様!僕も高校2年です...w
クラスには馴染めないですw
頑張ろうって時には兄様に心の中で頼ってますw

天音 (プロフ) [2015年5月3日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

兄様…遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!
当日にお祝いできなくてごめんなさい…。でも、心の中では当日にお祝いしてました!ちゃんと覚えてるんですよ?手帳にもばっちりですw
兄様、兄様の妹でいることは多分ずっと僕の中で大事な幸せなことです。
兄様に出会えてよかった、兄様が生まれてきてくれて本当に嬉しいです。
伝わらなくても、兄様が大好きです...!
兄様が幸せな時間を過ごせることを…。

天音 (プロフ) [2015年6月23日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

兄様、夏が終わって秋が来そうですね
僕が兄様を忘れられないのも
兄様には迷惑なのかな、なんて
そういえば、兄様が好きだったように思う
デュラララに嵌ったんですよ!
兄様と一緒にお話したいな

天音 (プロフ) [2015年8月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU