シアンのボード

シアンのプロフィール | 発言 (シアンの最後の書き込み: 「昨日、クラスの男子の...」 @はいそこの腐女子、ちょっと集合。の話題 [2014年10月31日 6時] )
シアンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぷろふ何気見たら眼鏡フェチなんすか!!!!!!
私も大好きです(ノД`)・゜・。
究極のメガネフェチです|д゚)
私自身も紫メガネかけてますが、黒縁派です!!!
なので伊達目は黒にしました♪

中盤信宏@さくきり (プロフ) [2014年6月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今メッチャ好きなのは、ハイキュー!!
ですっ!知ってますか?
メガネキャラの月島って言うのがメッチャタイプで、カッコイイですっ!

シアン (プロフ) [2014年7月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もマンガのときからだいすきだったんですよ~(*´ω`*)
最初は、まあわたしがいじられるの好きなので、しかもメガネなのでツッキーかな~と思ったんですけど、
なんか菅さんのキャストが櫻井孝宏さんが合いそうだ!!とおもって、(ま、本家は入野さんなんですけど。)菅さんを好きになってからの、
くろちゃんにもマンガのときに同じくらいひかれてて、キャスト発表で大好きな中村さんになったということもあって、クロちゃんに今は丸く収まりましたね(;´・ω・)

中盤信宏@さくきり (プロフ) [2014年7月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デジモンクロスウォーズ
ハイキュー!
暗殺教室
うたぷり
進撃の巨人
黒バス

マギ
ファイ・ブレイン
デビルサバイバー
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
僕は友達が少ない
カーニヴァル
しろくまカフェ
コード:ブレイカー
今日からマ王!
べるぜバブ
宇宙兄弟
イナズマイレブン
私に××しなさい!
青エク
サーバント×サービス
ダンガンロンパ
ブラザーズコンフリクト
Free!
犬とはさみは使いよう
ドキドキプリキュア!
トリコ
夜桜四重奏
ディアボリックラヴァーズ
声優戦隊ボイスト-ム
メガネブ!
境界の彼方
ノラガミ
鬼灯の冷徹
ハマトラ
ニセコイ
アルカナ・ファミリア
ノブナガ・ザ・フール
ダイヤのA
中二病でも恋がしたい!
ログ・ホライズン
バトルスピリッツ
ポケモンxy
銀河へキックオフ
初恋モンスター
くにさき出雲の事情
日常
バクマン
ベイビーステップ
神々の悪戯
メカクシティアクターズ
カゲプロ
一週間フレンズ
悪魔のリドル
曇天に笑う
トーキョーぐーる
月刊少女のざきくん
こんな感じですww

中盤信宏@さくきり (プロフ) [2014年7月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!いっぱいですねっ!
ハイキューの烏野なら、ツッキー、影山
青城なら、徹君、くにみーん
音駒なら、研磨、クロ、やっくん
ですねっ!
プリキュア好きなんすか!メカアク好きですよっ!
話合いますね!
エスカ&ロジーのアトリエって知ってますか?フェアリーテイルも

シアン (プロフ) [2014年7月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

からすのだったらすがさん、つっきー
せいじょうは・・・いないかもですwwwしいて言えば岩ちゃんですかね?
ねこまはみんな大好きです!!特にはくろちゃん、夜久さん、リエーフですね(*´ω`*)
プリキュアはいまのはすきじゃないっす|д゚)
どきどきはキャストがよかったし、スマプリは話やキャラがよかったし、ハートキャッチはかわいかったし・・・今期以外の歴代のは大体好きです(*´Д`)
メカアク、なんかもうやばいっすよね;つД`)コノハ、はるか、クロハ三コンボで大好きです(*´Д`)あと、カノww
フェアリーテイルならわかります(=゚ω゚)ノ
1,2回しか見たことないんですけど、中村さんがめちゃくちゃかっこよかったのは覚えてます(。-`ω-)
友達申請有難うございました!!よろしくおねがいします(∩´∀`)∩

中盤信宏@さくきり (プロフ) [2014年7月1日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツッキー嫁に来いです!!

シアン (プロフ) [2014年5月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツッキー好きですか⁉︎

ししゃも (プロフ) [2014年6月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!めっちゃ好きです!そして、若干自分と似てる。黒眼鏡白ヘッドフォン一緒だね。ツッキー愛してるよ。

シアン (プロフ) [2014年6月2日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツッキー、俺も好き!ヘッドフォンは同じw

ししゃも (プロフ) [2014年6月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!私も同じなのでお揃いですね!

シアン (プロフ) [2014年6月3日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですねw

ししゃも (プロフ) [2014年6月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!MSSP大好きのりすとです!前、僕のボードでMSSPの事を教えてくれてありがとうございます!

ししゃも (プロフ) [2014年5月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!MSSP好きだから教えるのも楽しかったです!

シアン (プロフ) [2014年5月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕はふぶちゃんとえおさんが好きになりました!

ししゃも (プロフ) [2014年5月26日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ『よぉ…ありがとな?俺の女になれ。いいな。他のとこに行ったりなんかしたらぶっ殺,すぞ。いいな。』チュッ
『愛してる。一生俺といろ。話はそれからだ。』ニヤッ

さくみゃ。 (プロフ) [2014年5月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

や、ヤベエ
軽く呼吸困難起こしかけた・・・
いやもう、行きません!
死んでも行きません!
ヤンデレあろま先生最高!
いやもう、殺されたい!

シアン (プロフ) [2014年5月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ『あ"?んじゃあ殺してやろうか?俺のもんだからな…他のやつに渡したくねぇ…。』
《はぃ!始めまして!ありょみゃともうします!あろまさんの保護者しております!よろしくおねがいします!》

さくみゃ。 (プロフ) [2014年5月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレあろま先生・・・
この命あろま先生の手により、尽きていきましょう!
どうもシアンです!
保護者www
じゃあ私はあろま先生の目障りな奴を
〇す下僕になりましょう!よろしくです!

シアン (プロフ) [2014年5月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きっくん!
HAPPY BIRTHDAY!
これからも!はっちゃけちゃってください!

シアン (プロフ) [2014年5月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU