柚鹿@死神ちゃん★のボード

柚鹿@死神ちゃん★のプロフィール | 発言 (柚鹿@死神ちゃん★の最後の書き込み: 「ああ!!懐かしいです...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2017年2月6日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!初ボード失礼します!

白狼 (プロフ) [2015年1月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あれっ??
白狼さんじゃないですか!
いらっしゃいませー!←

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2015年1月18日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうもです!こんな遅くまで起きてらっしゃるとは...!w
死神さんは、ジョジョ全巻読みました??
友達にジョジョ好きがいない分、ネットでのジョジョトークがしたくって...w

白狼 (プロフ) [2015年1月18日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうも!それはお互いでは…?wwww
うーん、そうですね…
私はまだジョジョを好きになって二か月そこらしか経ってないのです…
まだ全部は読めてないですけど、5部の途中までなら把握してます!
ジョジョ好きって少ないですからね!
暇なとき一緒にお話ししましょうか!

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2015年1月18日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かにお互いですねw
そうだったんですか!?2ヶ月であそこまで内容を把握できるだなんて...!!
すごすぎです!
5部の途中というと...親衛隊チームはでて来たでしょうか??スクアーロとかティッツァーノとかです!
はい、また話しましょう!

白狼 (プロフ) [2015年1月18日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり夜更かしするのはあれですよねぇ…
まぁいいか←
そうなんですよー;お恥ずかしながら…ほぼうろ覚えと友人に台詞を教えてもらったり…ですね
すごくないですないです!ちゃんと漫画を集めきってからやるべきでした…;
あー。まだ、ですね…
時間の都合でまだ5部のギアッチョ戦の前…?
ミスタとジョルノは乗ってる車の後ろから?ギアッチョが来てるシーン?ですかね…
うろ覚えですみません;
はい!今日は遅いので…
勿論白狼さんが暇な時書き込んでもらえればいいので…
自由に出入り?しちゃってくださいねw

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2015年1月18日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!もう遅いですし...また話しましょう!
ということは...!
リゾットはでて来ていないのですね!
ギアッチョ戦からリゾット戦までは少し巻数があきますからね...
もう本当、かっこいいですよ!
では、お言葉に甘えて、時間のある好きな時にかかせていただきますね!
アリーベ・デルチ!(さよならだ!)←ブチャラティのセリフです笑

白狼 (プロフ) [2015年1月18日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!また朝…?ですかね!w
リゾットはよみたいんですよぉおおおおおお!メタリカぁああ!!((
そ、そうなんですか!?
うわぁああああはやく五部だけ揃えないと!!
うわぁもう想像するだけでかっこいいですもんヤダー((
はい!!どうぞどうぞ!!
ブチャラティカッコいい←
おやすみなさいませー!

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2015年1月18日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
私は七部も好きですよ!好きな部順だと、
5部>7部>4部>3部>2部>6部≧8部≧1部
です!
6部はDIOとかでてくるので必見ですよ!
7部はジョニィが大好きでして...笑
想像するだけでかっこいいですよね!!
ところで、ギアッチョとホルマジオのズボンの柄が一緒に見えますが、お揃いだと思いますか??
ちょっと笑っちゃいましたw

白狼 (プロフ) [2015年1月18日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ、よい天気ですね(?)
そうなんですか?7部といったらSBRですね!
あ、やっぱり5部がお好きなんですね!
ああープッチさんいらっしゃいますもんねw
ジョニィいいですよねぇ、なんかかっこいいです(ASB知識)
ですよねですよね!というかジョジョ全員かっこいいんですよ!
wwwwwwwそwwwwwれwwwwwwはwwwwwwww
なんでしょう、実はソルジェラよろしくホルギアなんでしょうか←
お揃いで仲がいいんでしょうか。
…でも意外と仲良さそうですw

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2015年1月18日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
5部が好きですね!7部も捨てがたいですけど!
好きなジョジョは、ジョルノかジョニィですしw
荒木荘だと、断然ディアボロなんですよねぇ〜...w
吉良も好きですw
ソルジェラならぬw
5部って、2人で行動しているのって多いですよね
ソルベとジェラート
ペッシとプロシュート
ティッツァーノとスクアーロ
セッコとチャコラータ
もうみんなかっこよすぎです!
仲は良さそうですよねw
そういえば、ジョジョの5部キャラで彼女のいるキャラはいますか?って質問に対して、荒木さんが、「誰もいません。みんな自分が一番かっこいいと思ってますから」って答えたって知ってましたか??(知ってますよね...)
つまり、私の好きなリゾットもプロシュートもディアボロもフーゴもジョルノもほかのキャラも、みんなナルシストってことになりますよね!?w荒木さんやばいですよ!?w
って感じになりますw

白狼 (プロフ) [2015年1月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU