柚鹿@死神ちゃん★のボード

柚鹿@死神ちゃん★のプロフィール | 発言 (柚鹿@死神ちゃん★の最後の書き込み: 「ああ!!懐かしいです...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2017年2月6日 23時] )

メッセージ一覧

(チラッ

セズリ (プロフ) [2014年9月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ!セズリさん!お久しぶりです!!!
どうされました??

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2014年9月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと待ってくださいね、とりあえず、ず、ずっ……あっためてた話がしたい……!(真顔)ちょ、あれですあれですいろいろ話しましょwww

セズリ (プロフ) [2014年9月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおお!あれですね!!!←
了解です!!!!
全然話しましょうハイ!!((
私も温めて温めて凍らせてあるので((殴
解凍したいですハイ!!((

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2014年9月20日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近ごめんなさい話が出来ず……!
とりあえず話す場所ここで大丈夫です?

セズリ (プロフ) [2014年10月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふあああああ!大丈夫ですぅううううう!
さーーーーせん!!!
セズリさんお忙しい中…!
あ、今死にそうに嬉しいッス←

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2014年10月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえ俺が死にそうに嬉しいですええ()
いやもうほんと最近絡めてなくて頭の中がぱーんしかけてましたから……!
文化祭の話はあがみゃんから聞いていらっしゃいますか、ええもううちのクラスの連中マジで(以下略)

セズリ (プロフ) [2014年10月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ウヒョオオオオオ((
いや私もロケット砲で頭ぶちぬかれてましたからぁあああああ((
ぶぶ、文化祭の、話!?
あ、あがみゃん?what!?←
ぶ、文化祭なにかあったんですか??ww

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2014年10月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ロケット砲……だと……?
文化祭もう皆が働かなさ過ぎて、ね。……(遠い目)
プラネタリウムするんですけど今日ようやく全部準備終わって明日から展示というどんなスケジュールだ。
あがみゃんはあがみゃんです……あなたのおじさんをそう呼ばせて頂いてます……どうしよう

セズリ (プロフ) [2014年10月6日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ロケット砲でさぁ←
ああ、それはわかります…←
ぷぷ、プラネタリウム!?すごいですね!!←
明日から展示ですかwwwスケジュールきっついっすねwww
あ、あがみゃんっておじさんなんですかwwwww
……ちょっと可愛すぎやしません?←

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2014年10月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かわいいのがいいことなのですよ!(ドヤァ
スケジュールきついですきついです、けど、
……俺の展示にあがみゃんとか他の戦闘学園メンバーとか、
あと、バサラメンバーがきてくれることを思いながらしましたから……!(ぐっ

セズリ (プロフ) [2014年10月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU