爽薇のボード

爽薇のプロフィール | 発言 (爽薇の最後の書き込み: 「大丈夫ですよー」 @爽薇のボード [2019年1月3日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして、こんにちは。ルイビナと申します。突然の書き込み失礼致します。募集企画「春への序曲」にて桜庭涼覇として参加させて頂いております。宜しければですが奏音さんとなにか関係等結ばせて頂ければと思いご連絡致しました。ぜひご検討頂ければと思います。宜しくお願い致します。

ルイビナ (プロフ) [2018年7月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!霜雪花樫と申します。
奥井奏音として参加しています!
関係の話ですが、是非、結ばせて頂きたいです!
よろしくお願いします。

爽薇 (プロフ) [2018年7月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます^^*
宜しくお願い致します!
では早速ですが、どのような関係にしますか?ご希望など御座いましたらお願いします!

ルイビナ (プロフ) [2018年7月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり仲良しがいいですね。
こちらの奏音は、スズちゃんのお兄ちゃんでもある桜庭涼太くんに片思いしているので、スズちゃんはその相談に乗ったりしてくれる親友みたいな感じですかね……ルイビナさんは何がありますか?

爽薇 (プロフ) [2018年7月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!私もそんな感じかなーと考えてます。一応涼覇の方がお姉さんなので相談に乗りつつ、そのいじらしい姿に日々「奏ちゃん可愛い…妹にしたい…」とぼやいてますきっと(笑)
プライベートでもお休みの日なんかは一緒にお出かけなんかしてたらな、と思いますが、いかがでしょうか?

ルイビナ (プロフ) [2018年7月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いいですね!奏音の場合、スズちゃんのほうがお姉さんなので、すずお姉ちゃんって呼びますね!
奏音もスズちゃんのこと大好きだと思います。(笑)
きっとこんなお姉ちゃんが欲しいと思ってますね。

爽薇 (プロフ) [2018年7月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁ!お姉ちゃんだなんてとても素敵ですありがとうございます(*´v`)
では、未来の姉妹として(笑)、宜しくお願い致します!

ルイビナ (プロフ) [2018年7月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします!(笑)

爽薇 (プロフ) [2018年7月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU