可愛川麗華のボード

可愛川麗華のプロフィール | 発言 (可愛川麗華の最後の書き込み: 「何か私の書く主人公っ...」 @可愛川麗華のボード [2019年7月29日 1時] )
可愛川麗華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れいかちゃんー!お話しよ??相談あるんだけど…

瑠衣 (プロフ) [2019年11月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麗華ちゃん忙しいのかな、?
待ってるね
お仕事がんばれ!!

瑠衣 (プロフ) [2019年12月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か私の書く主人公って口悪いんよ(笑)
私自身口悪いからなんかな?(笑)ホワホワした女子ってどうやって
書くん?もう分からへん(笑)恋愛物やったり色々書いとるんやけど
どーも口悪くて(笑)ホンマ困ってまう(笑)
中学ん時やったけ?三者面談で先生に「口が悪いで。」って
注意された事あんねん(笑)普通にしとるんやけどな~(笑)
あとピアス開けてみた(笑)←お前の情報どうでもええわ。
そんな事言わんで聞いてや~(笑)
両耳に一個ずつやけど(笑)神ちゃんに憧れてやってみた(笑)
ピアッサーで開けてんけど、全然痛くなかったで!!
でも一番ええのは注射針やな~(笑)
看護師やっとるから持っとんねん!!(笑)
こんな感じやけど今年で23歳やからな!!(笑)
もう一人暮らし寂しい☆なんちゃって(笑)

可愛川麗華 (プロフ) [2019年7月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや~!弟と妹は可愛ええんや!!弟は健人って言うんやけど、
小瀧君ベースやねんやど、目とか輪郭は小瀧君で鼻は流星君。
口は勝利君やねん!!ホンマ顔小さいのに身長183センチの13歳やねん!!
しかもテスト毎回トップスリー入り。やばない!?
妹は小瀧君の女装ベースの目とかは小瀧君。
輪郭は勝利君、口は八重歯があって、猫みたいな口しとる。
身長が153センチ。
弟の健人はド天然。妹の優美はしっかり者。
私と凄い年離れたとるからさ~!私今年23歳やし。
健人13やし。優美は16歳やし。
10歳と7歳離れとるんやで!?ヤバいわ~笑、
重ちゃん担やで~!笑いきなり過ぎん?笑、

可愛川麗華 (プロフ) [2019年7月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れいかちゃん、浅野です。
夏休み日記、戻ってこれませんか?
話したいな。嫌だったら「明日の約束」で話そうよ。
嫌だったら、嫌だってはっきり言ってね(´・c_・`)

まさな (プロフ) [2019年9月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいかちゃん、仕事柄私のメッセージみれてないのかな?
お願い、話したいな。待ってます

まさな (プロフ) [2019年9月26日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU