神楽玲@スカパレのボード

神楽玲@スカパレのプロフィール | 発言 (神楽玲@スカパレの最後の書き込み: 「心配だよね、、、、、...」 @にじさんじ好き3人組の話題 [2022年2月9日 8時] )

メッセージ一覧

初めまして。宇咲宙音。です。挨拶の方をしに来ました。読み方はそさらねなので何とでも読んでください。タメ口で大丈夫です。あ、なんて読んだらいいですかね。まぁ、仲良くしてやってください。よろしくお願いします。

宇咲宙音#@そら学 (プロフ) [2021年10月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そらちゃんって呼ぶね〜
らく とか れいとか読んでくれると嬉しいな〜
そっちもタメでいいよ 〜

神楽玲@スカパレ (プロフ) [2021年10月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

れい、って読むね!返信遅くなることが多いかもしれんけど宜しく!後、たまに男口調出ちゃうかもしれんけど気にしないでね。タメで話すわ!そらちゃん呼びはokだよー。

宇咲宙音#@そら学 (プロフ) [2021年10月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

男口調は僕も出るから全然おk!
返信遅くなる事りょーかい!

神楽玲@スカパレ (プロフ) [2021年10月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU