神楽玲@スカパレのボード

神楽玲@スカパレのプロフィール | 発言 (神楽玲@スカパレの最後の書き込み: 「心配だよね、、、、、...」 @にじさんじ好き3人組の話題 [2022年2月9日 8時] )

メッセージ一覧

またまた、返信遅くなってしまってごめんなさい!
きてくださりありがとうございます。
早速なのですが、面接?に移らせていただきます
1、年齢、性別
年齢は10代や小学生などの大まかな感じで大丈夫です
2、推しメン
本家様の登場人物様でもいいですし、この物語のオリキャラ(例:シャイニングスター)でもOKです!
3、この募集に参加してくださった理由
「ただ面白そうだった」でも立派な理由です。面白そうと思っていただけることが嬉しいですので...
以上になります。
このあとちょっとしたクイズを考えています。
3つの質問にお答えいただいたあとクイズを出させていただきますのでよろしくお願いします!
分からないことありましたら気軽に連絡ください!

ふわ~♪ (プロフ) [2021年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1、11歳、女
2、アーヤと、砂彩です!
3、この小説が大好きで、手伝いたいと思ったからです!
よろしくお願いします♪

神楽玲@スカパレ (プロフ) [2021年3月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

ふわ~♪ (プロフ) [2021年3月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!

神楽玲@スカパレ (プロフ) [2021年3月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、クイズを出題させていただきます!
1、立花彩の本名、アイドル名は?
2、小説内の初めての会議で上杉が興味をもっていたことは?
3、失踪したアイドル『シャイニングスター』と『ガーリーハート』を若武が探そうと言ったときkzメンは反対しました。そこで若武はなんと言ってkzメンを説得した?
4、ある朝電車に乗った時彩は忍と一緒になりました。そのとき起きたちょっとしたハプニングと忍の○○を表している言葉は?
5、委員長がてんぱってしまった話の題名は?また、委員長がてんぱった理由は?
クイズの答えは調べても大丈夫です!
調べた場合は教えて下さいね!

ふわ~♪ (プロフ) [2021年3月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいません。忙しかったらいいのですが、出来たらお返事頂いてもいいですか…?

ふわ~♪ (プロフ) [2021年5月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU