@cloudのボード

@cloudのプロフィール | 発言 (@cloudの最後の書き込み: 「マジで?!大阪とかク...」 @ [2018年3月19日 12時] )
@cloudのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あのENCHANTEDのイメ画一人目が完成したんですけどどこに載せればいいでしょうか?

雨乃 (プロフ) [2017年7月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、もう一人目完成か!有難う
載せるのはそのまま全員揃うまでだから次のもお願いしていいか?
.....って言いたいトコだけどそのまま待機しといてくれ
実は作品の方とかcommu以外ちょいバグってて何も出来ないんだよ
しかもメンバーが全員まだ生きてるか分からないからな
何時直るか分からねぇし仮に全員のイメ画描いて貰ったとして
後で何か問題起きて使わなくなったら雨乃さんにワリィだろ?
このままバグり続けるなら仕方ないがオリユニも辞めなきゃ
いけないかもしれない
難しいんだ、迷惑かけてホントにゴメン

@cloud (プロフ) [2017年7月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむ
了解しました。

雨乃 (プロフ) [2017年7月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ENCHANTEDが全員集まったんですね!
それじゃあ、鈴野 希星としてよろしくお願いします!

もきゅ (プロフ) [2017年7月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おう、宜しくな!

@cloud (プロフ) [2017年7月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU