桜花@戦争狂のボード

桜花@戦争狂のプロフィール | 発言 (桜花@戦争狂の最後の書き込み: 「全部まとめてそれな←...」 @桜花@戦争狂のボード [2020年2月16日 14時] )

メッセージ一覧

突撃2!

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年10月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一杯になって色々めんどくなるからこっちに移動したよ!←

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年10月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なるほど…!
ありがとう!!

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年10月13日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~!

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年10月13日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんで…続きいこうか()
じゃ、つけよっかなw
それに伴い、私のアイコンも変える予定だよ~ドイツ人っぽく~()
言うんかな?わからんわ…

私は、日々関西弁やからなぁ…(前のところで書いてたやつ)

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年10月13日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おん、付けよ付けよ~((
ドイツ人っぽく…?とは…?()
.
まぁそれが基本やねんけどな…

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年10月13日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと寝ます、おやすみなさい~

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年10月13日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ドイツ人ってさ、青系の目に、金髪なんだってさ。
だから、そんなアイコンにしてみようって思ってさ。
そして、無花果さんが朝起きてここ見たら@戦争狂がついてるかもw

そうなん?あと、おやすみ~!

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年10月13日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんや!青目金髪って絶対可愛いやん…美少女&美少年の基本(偏見)
名前に@戦争狂ついてるね…w
アイコンも変わってる!
.
せやで~
おはようイケブクロ!←

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年10月13日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

これで、私が戦争狂であることが完全にばれたよ!(喜ぶことじゃない)
ええっと…美少女とは?()
うん、ちゃんと付けたよw
アイコンは、金髪で青目の、二つぐくりの女の子だね。

そうなんやね~
おはよ~あのさ、私の占ツク内のホームページ作ったら、
私の作品を読んでくれてるって人が来てくれたんよ…!感激しかない、ほんまに…!

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年10月13日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ばれたね!w
え?僕的に美少年とか美少女の基本が金髪青目だと思ってる。そこにロングの髪の毛は最高だね。←
.
それはめっちゃわかる!
作品の方にもうひとつの小説も読んでくれてる方が来てくれてめっちゃ嬉しかったからね!
よかったやん!

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年10月13日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU