ぽんむのボード

ぽんむのプロフィール | 発言 (ぽんむの最後の書き込み: 「なにー」 @ぽんむのボード [2014年4月3日 11時] )

メッセージ一覧

心風からの伝言
もう、これからはパソコンが怖くて出来ません。
退会しました。
もし、ぽんむがうちのことを許してるor怒ってないならみんなに「もう、大丈夫です」とか言っといてください。お願いします。
作品パクッてすいません。
返信がめんどくさいなら電話でお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
心涼から
なるべく早くの答えお願いします。
あと、貴方が朝きたらまず何をする?の方はパクリじゃないだそうです。
それと、皆さんを静めておいてくれると嬉しいです。

心涼@神出鬼没 (プロフ) [2012年11月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

へーき怒ってないよ!
あ、でも貴方が朝起きたら何をする?はパクリじゃないのは知ってる〜
知らない人がパクリだろ!って言ってただけでうちは何にも言ってないから><
あと、うちが皆を静めなきゃいけないのはおかしくない?
だってあの人たちが勝手にパクリって言ってたから…
うちに責任はなくない?
ま、あくまでも嬉しいですだからねw
あと、伝えてくれてありがとう!
とりあえずほかの人たちには言えたら言う。

ぽんむ (プロフ) [2012年11月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU