rinrinのボード

rinrinのプロフィール | 発言 (rinrinの最後の書き込み: 「alexisさ〜ん!...」 @rinrinのボード [2022年11月18日 0時] )

メッセージ一覧

rinrinさんが、お部屋作ってくれて、もう10年くらい?時間の経つのは早いものよね~師匠とはいまだに繋がっていられるよ~rinrinさんのおかげ!毎日、他愛のない話で盛り上がってたの~ステキな場所を提供して頂いてありがとうございました!

乃愛 (プロフ) [2022年10月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわ〜〜〜!!
驚いたよ〜!
めちゃめちゃお久しぶりです!
10年…orz
ここの使い方もすっかり忘れてしまいました…orz
こちらこそありがとうございます♡
rinrinを覚えてくださってたのも、まだ存続させてはるのも嬉しいです!!
またそのうちお邪魔したいです!
ありがとうございました(^o^)

rinrin (プロフ) [2022年11月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃ~!嬉しい!気付いてくれたのねん♪せっかくrinrinさんが作ってくれたお部屋なんだけど、運営側が消したのか…突然ページがみつかりませんって出たの…びっくりして師匠とあーだこーだ言いながらやっとの思いでホムペを立ち上げました~ホムペですら大変だったのに、小説はもっと決める事あるでしょ?自分で作ってみて改めて大変さがわかったの~rinrinさんが作ってくれたお部屋はなくなっちゃったけど、そのおかげで、こうして師匠とも繋がってられます!本当にありがとう!ほぼ毎日師匠とはお話ししてるのよ~!私のほうはrinrinさんが作ってくれた部屋のPWと一緒だよ~

乃愛 (プロフ) [2022年11月18日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU