獅羇のボード

獅羇のプロフィール | 発言 (獅羇の最後の書き込み: 「ごめん、遅くなったー...」 @獅羇のボード [2015年2月8日 19時] )

メッセージ一覧

私は中学一年です。
変われるっていったって、サイテーな私は変われないんです。
コメントありがとうございました

(プロフ) [2014年10月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほらほら、とりあえず何があったか話してもらえる?
そこからだし
あれ読んだ感じでは背負い込みすぎてるよね、見ててすっごい残念だわ

獅羇 (プロフ) [2014年10月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

……あの貸したもの返してもらえないって書いてあるの、みやこの事だったんです。
……みやこ、それみちゃって。
私が…みやこを傷つけてしまったんですよ。
謝っても謝りきれないんですよ。
一度失った友達なんか、元に戻らないんですから。

(プロフ) [2014年10月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

違うんです。
全く物返せなかった私が悪いんです。

みやこ (プロフ) [2014年10月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みやこは、悪くないんだ。
悪いのは私。ごめんね

(プロフ) [2014年10月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

違うよ
明日絶対返すね。
だからまた

みやこ (プロフ) [2014年10月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいんだよ、いつでも。
もういいんだって。
ただストレス発散してただけなのかもね。
人の傷つく事かいて、ストレス発散できる訳がないのに…

(プロフ) [2014年10月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みやこさん、忘れてんですねー
夜のうちに手提げカバンとかに詰めてカバンの横に置いたらぬかりないっすよね
葵さんは書くのはいいけど、もっとオブラートに包みましょうよ
どっちが悪いなんてーのはどうだっていいんだよ
やれるかどうかでしょ?
みやこさんが悪いわけでも葵さんが悪いわけでもないでしょう?
謝りあったって意味なんてないだろう?
行動を起こさなきゃ変われるものも変われねぇし、仲直りも何もねーだろう?
行動しなさいよ、お互いに

獅羇 (プロフ) [2014年10月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

目覚めました。
すみませんでした。
ありがとうございました。

(プロフ) [2014年10月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

葵さん、ストレス発散にしろなんにしろ、投げたしちゃダメよー
んなことやってると、また行きどまって何していいかわかんなくなって嫌になって人も信じらんなくなるどころか関わるの嫌になって死んじゃうよ?自分

獅羇 (プロフ) [2014年10月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
本当にありがとうございます。

(プロフ) [2014年10月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU