suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )

メッセージ一覧

suuuさん!
だいぶお久しぶりですが、作品は更新ごとに読ませて頂いております^_^
お元気でしょうか??
たまに好きな作者さんの作品を全部読み返す期という波がありまして、最近ずっとsuuuさんの作品を読み返していたのですが、やっぱりどの作品も面白いし、読み返してまた小ネタを発見したりと、楽しんでます(笑)
そして、やっぱり永遠にスローモーションが好きだな…と再認識しました(*´∀`*)
suuu熱が冷めやらずで、ついメッセージを送ってしまいました…
まだコロナなど、色々とありますが、どうかご自愛ください!
何言ってるのか分からなくなってきましたが、とにかく大好きです!!!
これからも楽しみにしてます!!!

ハク (プロフ) [2020年10月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハクさーん、お久しぶりです!
私は元気です。しかし夏の疲労が今になり出てきたのか疲れやすくあまり筆も進みません…
いつも読んで下さりありがとうございます。
JKペンのハクさんを思い以前メモメモした少し強引ジョングク君がメインのセンシティブな関係を書かせていただいたのですが楽しんでくださっているかなぁ、と想いを馳せておりました。
読み返しも本当に嬉しいです。
小ネタは沢山散りばめていていますがこうして分かってくださる方が居るので書いていて良かったです。
ユンギさんのスローモーションにも支持をありがとうございます。
ハクさんから沢山の愛を頂戴し今日はとても気分が良いです!
これからもこうして好きな時に話しかけてくださいね。私もハクさんが大好きです!

suuu (プロフ) [2020年10月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

suuuさ〜ん!
今年の夏は、本当に暑かったですよね…
少しずつ寒くなってきましたし、季節の変わり目やら台風やらで、体調も左右されると思いますので、気をつけて過ごして下さいね…
また気持ちが上がった時にお話書いてもらえたら…と思ってます。
センイルのジョングク氏のお話、バッチリ読んでおりました!!(笑)
色々と気を遣って執筆されているなと思い、余韻やらで、なかなかコメントを残せなかったのですが、勝手に私の為のお話では!?(←勘違い)なんて思いつつ、ムフムフしてました(*´∀`*)
やはりグイグイ×一途、最高です!!
そりゃ、卒業まで待ちますよ!!!(笑)
ぜひともお付き合いお願いします!ですよ!
そしてまた、PのJKも読み返す流れで、楽しませて頂きました。
素敵な作品をありがとうございました!
今日のライブの興奮や感動もありますが、また読み返しに耽りたいと思います…

ハク (プロフ) [2020年10月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

再び失礼致します^ ^
まずは、ハクさん。
勘違いではありませんよ。
ハクさんとお話してからグイグイJK君のお話いつか作りたいなぁ、と思ったのがセンシティブ出来たきっかけなので!
でないと私にとってJK君は書くの難しい存在故に頭を捻らないと浮かばなかったと思います♪ハクさんのおかげです。お話で気を使ってると感じられましたか?まだまだ私もダメですね〜(笑)他にも忌憚のないご意見下さいね。いつもありがとうございます(*^^*)
なんだかんだ今年もあと少し。コロナのせいで一年が早く感じます。再来月は我らがしうちゃん除隊ですって!本当に早かった!
キー君も除隊したし言ってる間にウリギョンスもですね♪楽しみがまた増えます♪♪
あ、今日は私ライブ観賞できました。
やはり彼らは最高ですね(;_;)

suuu (プロフ) [2020年10月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、またまた失礼致します!
やはり、私の為のお話だったのですね(*´∀`*)(←いい加減ウザイですよね…)
勝手にテンション上がって、嬉しかったです!(笑)
あと、誤解をさせてしまったようですので、訂正させて頂きたいのですが、"気を遣って執筆〜"の点ですが、お話の内容という事ではなく、修正などもされていらしたので、厄介な方々への対策なのかな…など、変な勘繰りをしてしまった私の言葉のアヤでして、suuuさんを不快にさせてしまっていたら、本当に申し訳ないです…( ; ; )
私の語彙力の無さで、上手く伝えられなくて、なんと言えば良いのか…
最近また、好きな作者さん達が占ツクを離れていってしまって、ちょっと過敏になってしまい…
全然関係の無い事で、嫌な気持ちにさせていたら、すみません…
とにかく、JKの作品、本当に嬉しかったので、また機会があれば、ぜひ私の為に書いて下さい!
図々しさ満点でお願いしておきます!(笑)
今年はコロナのせいで、鬱々と1年が過ぎてしまいそうですが、昨日・今日のライブで気持ちも上がって、なんとか乗り切れそうな気もしてきました!
ただ、ソクジン氏の"残念でした…"という言葉がなんだか切なかったです…
全てを表しているので…
SHINeeの完全体も間近で、しうちゃん、我らがギョンスも言ってる間にですね(*´꒳`*)
exo揃っての笑顔が見たい!!

ハク (プロフ) [2020年10月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜がめっきり弱くてすぐに寝落ちしてしまう今日この頃。
ハクさん、お返事ありがとうございます^ ^
逆に気を使わせてしまい申し訳ないです。全然不快になど思っていなく、むしろ私の気持ちを見抜いていて感服致しておりました。そうです、修正もしていましたが厄介な方々対策も含まれておりました(笑)ハクさんは私の素晴らしき理解者です。そしてJK君のリクエスト頂戴しましたが本当いつも難航するんです〜JK君。気長にお待ちいただけたら幸いです。先に技工士のお話に取り掛かりますね♪
昨日リアルソクジンさんが残念でしたと言っていたの…
本当ですね、入隊前に沢山のARMYの前でライブしたかっただろうと思います。観客入りのライブ開催はまだまだ先になりそうですね…。
私はハクさんといつかライブ会場でお会いする事を夢見て…(*^^*)

suuu (プロフ) [2020年10月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは♪
何度もお返事をありがとうございます!
理解者と言って頂けて、光栄です(;ω;)
不快にさせていなくて良かったです…
JKのお話、気長に待ちます!
負担に思われたら申し訳ないので、サラッと流して下さいね…汗
ソクジン氏のお話もまた楽しみにしています!
私もいつかsuuuさんとライブ会場でお会いできたら、嬉しいです。
あと、もう一つお話しておきたい事がありまして…
suuuさんのTwitterが鍵垢ではなかったので、拝見させて頂いたのですが、『私のことが好き』シリーズが、本当に面白かったです!!!
全メンバー、読みたい〜!ってなりました(笑)
"私"のチョイスも最高ですし、IT風雲児、イチゴ農園、登山家、事務長、ニート、ギャングリーダー、外科医などなど、設定がバッチリ過ぎて…萌
とにかく、面白くて、感動した事をお伝えしたかったのです。
私はTwitterをやってませんので、チラッと覗けて良かったです。
ではでは、何度もメッセージを送ってしまい、お時間を取らせて、すみませんでした!
体調には気をつけて、過ごして下さいね★

ハク (プロフ) [2020年10月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!嬉しいです!
「私のことが好き」見て下さったんですね♪
作った2人はネタになる写真が沢山あるのですがJK君の写真はどれもイケメンすぎて断念しました(>_<)また気まぐれで作った際にはお知らせさせていただきますね(*^^*)
そしてそして、技工士の続きが書きたいのに今度はテヒョン君のお話がふんわり浮かんできました…。
ほんっとうにいつになるかわかりませんが新連載始まりましたらまたお願い致します(*^^*)
ハクさんも朝晩と昼の気温差激しいので風邪などひかぬよう、ご自愛下さい^ ^

suuu (プロフ) [2020年10月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU