suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )

メッセージ一覧

唐突にすみません。mgn様のボードに書き込んでおりましたら、「トニーレオン」氏の名前を拝見しまして、喜びが大きすぎて、思わずこちらに書き込んでしまいました。
私も「恋する惑星」とても好きなのですが、suuu様のお話の残り香といいますか、心にすっと入りつつも引っ掛かって、「ここ」にあり続ける謎が、少し晴れたような心持ちです。
作品の感想でなく、自己満足の文章を叩きつける感じになってしまい申し訳ないですが、自己満足でも「私も、トニーレオンも王家衛監督も好きなんです!」をお伝えしたくて笑
次は感想をしたために参ります、、

あき (プロフ) [2020年10月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、あきさんこんにちは^ ^
mgnさん繋がりでこうしてメッセージを下さり嬉しく思います。繋がりって本当に大切です。ありがとうございます。
私の書く拙いモノに「恋する惑星」の残り香があるだなんて恐縮でございます。滅相もないと言った感じですが敢えて私みがある部分をあげるとすればヒロインのフェイウォンが虫眼鏡を持ちトニーのベッド上の陰毛を探し出し身悶えのたうち回るシーンくらいでしょうか?
かつて私が少女だった頃、脳内にはお花が咲き乱れておりトニーと出会い結婚するにはまず香港に行かないと、てか何歳下までストライクゾーンやろか?10年早く生まれたかった、なんて思っていたり。そんなこんなのうちにトニーではない別の人と結婚し子供が生まれ「女を忘れちゃいけないよ」って瀬戸某に言われてもおかしくないくらい子育てに追われる日々の中出会ったのが韓国ドラマやKぽっぴでありその頃から今現在も私の癒し、そして心の支えになってくれています。
話が逸れてしまい且つ誰が興味あるねん、な話で長くなり申し訳ないです。また感想もお待ちしております。

suuu (プロフ) [2020年10月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU