suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )

メッセージ一覧

いつも楽しく拝見しております!また、suuuさんのボードを確認しました。
神に祈りを!のお話が好きで、ぜひ続きが読みたいと思い友達申請しました。ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。

ソル (プロフ) [2020年9月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつも読んで下さりありがとうございます。
お友達申請も嬉しく思います。
ホソクさんのお話の続きでも楽しんで頂けたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

suuu (プロフ) [2020年9月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達申請をお願い致します^ ^

suuu (プロフ) [2020年9月17日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

既に申請していますと出るのですが…

ソル (プロフ) [2020年9月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お名前ございました。
三月に申請くださってたんですね。
失礼致しました。
承認させて頂きましたのでご確認下さいませ。

suuu (プロフ) [2020年9月18日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU