suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは。友達申請させて頂きました。歯科技工士のソクジンの話が目に留まり読ませて頂きました!とても面白かったです!個人的に医療関係の設定のソクジンがツボで、、、ほかの作品もこれから読ませて頂きます!コロナで大変な時期ですが、体調に気を付けてください

きな (プロフ) [2020年4月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます^ ^
ソクジン先生読んでいただきありがとうございます♪医療関係のツボに入り込めたようで大変嬉しく思います!調子づいて医療関係第二段発信させていただきますwソクジンさんではありませんが、また新連載始まりましたら宜しくお願い致します(*^^*)
きなさんもお身体に気をつけて下さいませ。

suuu (プロフ) [2020年4月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU