suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして、迷える仔羊でsuuuさんの作品を知りました。
迷える仔羊がパスワードになってしまったので、過去作品を読まさせて頂いてました!ですが、PのJKからのスローモーション読んでいてスローモーション2が友達のみ閲覧出来るようになっていたので、恐れながらどうしても読みたいので友達申請させて頂きました!言葉足らずで、失礼な文になっているかもしれません。素敵な作品をありがとうございます。

まさき (プロフ) [2020年1月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、まさきさん^ ^
ご丁寧なメッセージありがとうございます。
失礼どころかとても気持ちの伝わって来る
コメントを頂き嬉しいです。
迷える仔羊とその他過去作品を比べるとシリアス度合いが違いますが気に入っていただけたなら幸いです。
お友達承認させて頂きますね♪
スローモーションから、すれ違い、優柔不断ボーイと続きますのでまた楽しんでいただけたらと思います。

suuu (プロフ) [2020年1月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU