青現のボード

青現のプロフィール | 発言 (青現の最後の書き込み: 「いえ!あくまで憶測で...」 @青現のボード [2023年7月20日 20時] )

メッセージ一覧

青現さん
初めまして聞いて欲しい事があります?
何日か前に夢で頭の中で声が聞こえて
07-GHOSTの世界を救って欲しい
07-GHOSTの世界にトリップさせようと聞こえて
私は幻聴だと思ったら突然山の中に居て
山の中から街の景色が見えて異世界って言う感じの光景で
また女の人の声が聞こえてアヤナミと言う危険人物がこの近くにいるわ
って言って小屋の中に入って隠れと言われて
小屋の中に入り隠れてたら女の人がバルスブルグ教会に向かって
教会に行けば保護されて安全だから教会までの道のりは私がするわ
って言ってて足音が聞こえて小屋の方に近付き小屋に
黒髪短髪でグラサンをかけた軽い性格の男性軍人と
銀髪?水色っぽい髪色?短髪で目の色は紫色?藍色?
顔立ちは美形で声は速水奨さんで雰囲気と声がBLEACHの藍染惣右介に
似た感じ服装は軍服を着た男性で07-GHOSTのアヤナミと検索すると
出てきます私を見てイブと言い
私と一緒に来るんだみたいな事を言われて
私はあら貴方はとても色男の男前ね
貴方とは行かないわ貴方は私を楽しませてくれないからと言ったら
アヤナミが前世のイブ覚えてないのかって言われた私は
貴方なんて知らないわ誰かと勘違いしてないって言って
頭の中で女の人がアヤナミに会ってしまったわ
一旦元の世界に帰すわって言われた後に目が覚めて
最近ずっと07-GHOSTに関する夢と頭の中で女の人の聞こえるんです
青現さんはこれをどう思いますか?

スペード (プロフ) [2023年7月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

次の日にまた夢で頭の中で声が聞こえて
アヤナミ フェアローレンの記憶を操作して消したけど
すぐに思い出すわ貴方はアヤナミ フェアローレン
激しくも燃えるように愛し合うわと言われたり
違う日の夢で07-GHOSTのラブラドール司教未来が見える男性に
死神に魅入られているとか銀髪の男性軍人から逃げられないとか
教会にいれば安全だよと言われたりする夢を見たり
青現さんはどう思いますか?

スペード (プロフ) [2023年7月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしたら完全にトリップする前に夢トリをしたのかもしれませんね……ぼく的にはもうすぐ完全にトリップ出来る予兆?だと思います。でも「一旦元の世界に戻す」と言われたということは一度完全にトリップしてなんらかの問題があって戻された…?なにかしらの問題か調節があって戻ってきたのかもしれませんね。ぼくが言ったのはあくまで憶測、考察なので参考程度に……

青現 (プロフ) [2023年7月18日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

青現さん
多分アヤナミと言う男性と出会ってしまったからだと思います
夜の12時に今日急に眠気が来て眠りましたら夢で
ラブラドール司教に会いましてイブの生まれ変わりである貴方を
私達が死神から守りますと言われたり
目が覚めた後にまた眠りましたら夢でアヤナミと言う男性軍人に
抱きしめられて肩を噛まれた気がしますが起きたら左肩だけが痛くて
私07-GHOSTの世界は昔アニメで少しだけ見てただけなので
そんなに詳しくはなく私はトリップしても教会で過ごしたいのですが
07-GHOSTの世界を救ってと言われたので原作に関わらないとダメですか?

スペード (プロフ) [2023年7月18日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…救うも救わないもスペード様の自由です。ですが、今後完全にトリップする可能性があるとしたらもうこの世界に帰って来れない(その世界で一生を過ごす)かもですので、救った方が良いとは思います。あくまで「救って」なので原作には関与してもしなくても良い…のではないでしょうか…。いや、救うわけですからそうもいかないか……

青現 (プロフ) [2023年7月20日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

青現さん
完全にトリップするとはどんな感じですか?
夢から目が覚めたらその世界にトリップしてたみたいな感じですか?

スペード (プロフ) [2023年7月20日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

トリップは色々な仕方があるみたいなので"こうなる"と言うのはありませんが……(例:夢から覚めたらトリップ、扉を開けたらその世界だった、瞬きしたらいつの間にかトリップしていた、など)
体や意識が完全にあちらの世界に行くことです。体は違う体になるものもありますが……説明が下手ですみません。

青現 (プロフ) [2023年7月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

青現さん
質問に答えてくれてありがとうございます

スペード (プロフ) [2023年7月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!あくまで憶測で喋ってるのであまり参考になりませんし………

青現 (プロフ) [2023年7月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU