夢七のボード

夢七のプロフィール | 発言 (夢七の最後の書き込み: 「はい!」 @夢七のボード [2015年4月14日 0時] )

メッセージ一覧

きたよ。
まじ、夢七笑い過ぎだと思うんだけど?

莉雨 (プロフ) [2015年3月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だって莉雨がwwwwwwwwwwww
マジ笑えるwwwwwwねえ、莉雨がwwwww
莉雨がwwwwwwwwwwwwwww
草生えまくってまーすw

夢七 (プロフ) [2015年3月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕が何さw
笑い過ぎだよ、、まじでww
夢七らしいけど

莉雨 (プロフ) [2015年3月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

シェ― │――!!
\ /
/⊃⌒ ヽ
|( ^ω^)
ヽ ⊂)
(,,つ. ノ
/ し' \

莉雨 (プロフ) [2015年3月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しぇーとかww
まって、しぇーとかww腹筋崩壊wwww
ぬこぬこ倶楽部久しぶりに行こうかな?
ゆみりんとか、りおとか、しーらとかと久しぶりに話したいwうらるはって!
うち、うらる削除したけんわからんの。
ぬこぬこ倶楽部のみんな、話し合うから大好きやけんw

夢七 (プロフ) [2015年3月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近夢七顔出さんからゆみとか特に心配してたよw
しいらな、『りぃりもうこないのかな?』って言っとったよw
はよ行ったってなw
ゆらのボードだし、うらるなしでこれるよね?
友達んとこからゆら探してさ。
あ、夢七、友達60人越したんだっけ?w
どうやったらそんなに作れるんだよw

莉雨 (プロフ) [2015年3月7日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁー、ゆみりん可愛いわぁ。
しーらも?あら意外ww
行く行く行っていっぱい話す!
あれ?ゆーちゃんのボードやったっけ?
そうそう!60越したのww
まあ、、頑張って探してみる!
んーと、努力?wwwwww
返信がとにかく大変wwww

夢七 (プロフ) [2015年3月7日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆみに溺愛やなwwww
しいらも案外夢七のことすいてるみたいだよw
あんなに毒づくのにねww
うん。いってら!
そうそう。ゆらのボード
やばいよなww頑張れw
努力wwwwwwwwwwwwwwwww
だよなぁwwwwww
僕これから部活行ってくるから、落ちるな。
帰ってきたらまた!
僕も愛知が良かったなw

莉雨 (プロフ) [2015年3月7日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

溺愛なう!wwwwww
まじかよwwwwwwうんうんwwwwww
はーい!!
まじか忘れてた!よし行ってくるね!
頑張るwwwwww
はいよ!!うん!待ってる!
こっち来いやwwwwwwwwwwww

夢七 (プロフ) [2015年3月7日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
冰亜ことぴよっぴーです。
ログインしました

ぴーすぴい (プロフ) [2015年3月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU