梨兎@超低浮上のボード

梨兎@超低浮上のプロフィール | 発言 (梨兎@超低浮上の最後の書き込み: 「招待」 @○○○募集中wwの話題 [2018年6月21日 13時] )

メッセージ一覧

友達になってください*_ _)ペコリ←いきなりすぎる

紅波 (プロフ) [2018年2月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論ですよ!!!大歓迎!
えーっと…くれはさん?←漢字の読めないバカです、ごめんなさい
タメで良い?

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かったε-(´∀`*)ホッ
タメでいいよ。っていうか、タメがいい!

紅波 (プロフ) [2018年2月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!敬語もタメも苦手だけどね←じゃあなにが得意なんだよ

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

バラバラでいいよ。話しやすいのが一番!
とりあえず、自己紹介するね。
紅波(くれは)小6の女子…?そして審神者
好きなアニメorゲーム
刀剣乱舞、戦刻ナイトブラッド、文豪ストレイドッグス
推し
太鼓鐘貞宗、五虎退、物吉貞宗、鶴丸国永、大和守安定、真田幸村、伊達政宗、伊達成実、中原中也
性格
ドⅯの時もあり、ドSの時もある。親しい人の前だとⅯかな?怒るときは、威圧で何とかする。
一言
今日、学校でBLの話が出てきて牛乳を吹きそうになった紅波ですwよろしくお願いします。

紅波 (プロフ) [2018年2月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そうですね!
あ、僕も~
月乃(つきの)多分女子…小6。とにかく変人。
好きなアニメ イナズマイレブン、刀剣乱舞、戦ブラ、ネギま!
推し 風丸、源田、霧野、鯰尾くん、ばみ、三日月さん、燭台さん、今剣、薬研、伊達政宗、片倉小十郎、真田幸村、真田信之、猿飛佐助、上杉景勝
性格 (友達が言うには)優しいけど怒ると鬼怖い、(親が言うには)ツンデレ、(妹が言うには)超ドS
一言
BLが最近大丈夫になったよ(´∀`)
よろしくお願いしまーす

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

月乃って、なんで呼べばいい?
僕のことは、好きなように呼んでね!

紅波 (プロフ) [2018年2月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

好きなように(´∀`)
じゃあ、くーちゃん?←

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月10日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こっちは、つっきー?w
つっきーのユーザーネームの中に、僕の名前の字が入ってて、ちょいびっくりした。

紅波 (プロフ) [2018年2月10日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、良いよ(´∀`)
ちなみにユザネは本名の月を入れたw

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕は、刀の名前から、兄と似た名前にしよう!ってなって紅波になったんだ。

紅波 (プロフ) [2018年2月12日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU