槙野のボード

槙野のプロフィール | 発言 (槙野の最後の書き込み: 「「あ、どうも……椎名...」 @なかまはずれ病院の話題 [2017年7月1日 19時] )
槙野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前: 真木(マキ)
性別: 男
年齢: 20歳
性格: 感情欠乏,年不相応,優しいがどこか冷たい,正義感は強く仲間のためなら何でもする
一人称: ぼく
二人称: 門番⇒名前さん,ガラクタ⇒名前(愛称),街の住人⇒おまえ
容姿: 身長は平均的,黒い髪に黒い瞳
服装: ワイシャツに赤チェックのベスト,黒パンツ,寒い時は黒ジャケット
持ち物: 短刀,ペア物と思われるネックレス
備考: 視界に入った街の住人にそっと忍び寄りその首筋に短刀をあてがう,両利きで二刀流,ネックレスはペア物で相手は死んでしまった彼女,存在価値を見出だせず自分を見失いOD(過量服薬)で意識を失い鳥籠で目覚める,本人は何も覚えていない
台詞:「おまえ、ぼく、しらない」「これ、だいじなんだ、すっごく」

槙野 (プロフ) [2017年6月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『無くしもの』と『忘れもの』は彼女とあの頃の自分

槙野 (プロフ) [2017年6月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:詩川 由愛(ウタガワ ユイナ)
性別:女
年齢:20歳
性格:記憶力が故に他人と関わること特に親しくなることを恐れている,表面は笑顔の絶えない明るい人だが心は冷めている,サバサバしていて大丈夫だと思った人に対しては面倒見が良い,時々過去がフラッシュバックしパニックを起こす
容姿:黒髪ポニーテールに青みがかった瞳,身長は高すぎず低すぎず,病院暮らしが長いため色白
服装:モノトーン系の落ち着いた服を好む,スカートよりズボン,基本的に長袖長袖ズボン
関係:
備考:先天性超常記憶症候群,唇が綺麗で目が笑わない,十数年前から入院生活を送っているが普通校に通っていたこともある,実家や学校に良い思い出はあまりなく今はアルバイトをしながら病院で暮らしている,記憶により良い思い出も悪い思い出に変わることが多い,楽しい時も一瞬で怖くなることがある
台詞:「どうせ、誰も覚えちゃいないさ」
一言:「僕は君を信じて良いのかい?」

槙野 (プロフ) [2017年6月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU