御厨あぐり@司依だよのボード

御厨あぐり@司依だよのプロフィール | 発言 (御厨あぐり@司依だよの最後の書き込み: 「あ、また最近あったか...」 @御厨あぐり@司依だよのボード [2017年7月7日 20時] )
御厨あぐり@司依だよのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕むかぁしにね、あの人がよくやるアイコン変えろ騒動に巻き込まれてね…( ◜ω◝ )
身勝手すぎるんだよなぁ…(ง˘ω˘)ว
あの人、人の作品パクッたりするし、名前被り(自分から被らせる)でも変えろってうるさいし、アイコンも被ったらうるさいし、自分の思い通りにならないと気が済まない人だから、出来るだけブロックした方がいいよ(∩ˇωˇ ∩)

泡沫ザイネはえふごの引き運怖い人 (プロフ) [2017年7月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッそれ私の友達も巻き込まれてたヤーツー…(
なんじゃそりゃ許せん( ◠‿◠ )ブロろ(
というか私の前垢で友達が被害に遭っちゃって。
その子、あの人に文句言われてから嫌になっちゃったみたいで
辞めちゃってね……。
ペア画終了してすぐだったから、
ペア画期間であの子を縛っちゃったのかな…とか、
友達なのに辛そうだった姿を助けられなくて。
あの人は本当に許せないんだ。
その子は何回か垢変してたみたいで、
でも前の話なんて思い出させたくないなってことで
話してなかったんだけど…。
ってか私の友達の話ザイネちゃんにさせちゃって
ごめん(( 興味無かったよね(

御厨あぐり@司依だよ (プロフ) [2017年7月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや…多分違うと思われ(∩ˇωˇ ∩)
2015年ぐらいだったと思うから(大まかすぎる)
いやいや大丈夫
そっか………うーん…アイツは障害者(自閉症)って聞いたからねぇ…
だからって許される事の範囲を超えてるから法で裁かれるべき存在なんだよなあ…(ง˘ω˘)ว

泡沫ザイネはえふごの引き運怖い人 (プロフ) [2017年7月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、また最近あったから(
数週間前くらいかな?((
まじごめん←
それが本当なのか嘘なのかはわからんが
とりあえず許すな、ゼッタイってことはよくわかった(え

御厨あぐり@司依だよ (プロフ) [2017年7月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU