紗夏のボード

紗夏のプロフィール | 発言 (紗夏の最後の書き込み: 「・・・え?( ̄□ ̄;...」 @紗夏のボード [2016年3月6日 22時] )

メッセージ一覧

やっほォ~~!!ここに来ましたよ!!\(^o^)/プキャァァァァァァァァァァ!!

れーにゃ (プロフ) [2016年1月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早速来やがっタ!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

紗夏 (プロフ) [2016年1月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと吐き出してもいいかい?
銀ちゃんの素晴らしさを・・・。

紗夏 (プロフ) [2016年1月11日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まず銀魂ってさ、打ち切り直前まで行ったじゃん!
でもこうしてしぶとく連載13周年も続いてるじゃん?
それってさ、銀ちゃん達キャラクターの濃さのおかげだと私は思うのよ。
だって、あのキャラ達、初めはさ、ギャグばっかだったでしょ!
そんなキャラ達が、まさか戦えるとは思えないじゃん!
その主人公がまさか、伝説級の攘夷志士だとは思わないじゃん!
もう衝撃ものだよ!
それでもお腹いっぱいなのに銀ちゃんの過去がこれまたすごいでしょ!!!!!!!
え、何『屍を喰らう鬼』?
めちゃくそ私好みの過去じゃねぇかって。
こんな飄々とした銀ちゃんの過去が、え、暗すぎんだろ!!!!!!!
って、発狂しても許されると思いますのよ、オホホホホ。
白夜叉時代の戦闘シーンなんてもう、もう、言葉が出ません。
何!あの曇天のリズムで敵バッサバッサ斬っていくの、最高っしょ!
萌えるわー!
次にさ、死神篇の銀ちゃんマジ神!
顔も知らない女の子助けるなんてさ、あぁー、もう、最高。
銀ちゃん、最高。
今、アニメでもある高杉との戦闘もさ、血が出ても笑みを浮かべる銀さん萌え!
って、感じさー!
いやいやいや、それでも過去篇が一番いいよ、うん、良いよ!
小さいときの銀ちゃん、何あれ、あんな天使が存在しても良いんか。
良いのかコノヤロー!!!!!!!
って、絶叫が上がったよ!
さすが矢口アサミさん!
松陽先生のげんこつや、笑顔が神!悪魔と書いて神と呼ぶ!
そして、松陽先生の首斬った後の銀ちゃんの涙・・・・・・・・・。
萌えた、萌えたんだよコンチクショーが!!!!!!!
始めてみたよ!銀ちゃんの泣き顔!
此処がアニメで見られるのが楽しみなんだよ!
水曜日が楽しみなんだよ!
ギャグであったかもしれないけど、シリアスでは、初めてだろ!
もう、ヤバイ。
やばいんですよ!
分かりますか!神無さぁぁぁん!!!!!!!
そして映画の完結篇!!!!!!!
過去と今の銀ちゃんが揃ったときのあの台詞。
「何も護れやしねェ?」
「いや、こんな薄汚れちまった剣でも・・・」
「「護れるもんならまだあるさ」」
って、きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
なにこのフルコンボォォォォオォォ!!!!!!!
って感じなのようん、ハイ。
杉田智和さんの声が、コエガァァァ!
真剣持った銀さんレアもんだぜ、奥さぁん!
まぁ、今のところ此処までかなっていうカぁぁぁ!!!!!!!
ばぁぁぁぁぁかーーーーーーー!!!!!!!
もう少し話すぞォォォォオォォ!!!!!!!
宇宙篇の銀さん主役感半端ねェーぞ!
死神も背負って、っていう描写。
カックイーって思いましたマル
此処からもう最終回まで突っ切っちゃうのかな・・・。
もう、終わっちゃうのかな・・・。
なら、まだ買ってない銀魂の単行本買わなきゃ!!!!!!!
1~29、31~33まで買ってない!!!!!!!
急がなきゃ、本屋さんにおいてもらえなくなっちゃうかもしんねぇ!
2、3年で、終わるのかな。
3月でアニメ終わるのかな。
さらば真選組篇でアニメ終わるのかな?
そうだったら悲しいよね(゚ーÅ)ホロリ
っていう話でした。
此処までかいたら、どういう理由で書いていたのかわかんなくなっちゃった!
テヘ。
終わり。fin.

紗夏 (プロフ) [2016年1月11日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アッハッハッハッハッハ●ー●
ちょっと吐き出しすぎたかのぉ。●ー●
まぁ、最終的にワシが言いたいんは・・・●ー●
銀時最高ぜよ!!!!!!!●ー●
って、ことじゃき!●ー●
アッハッハッハッハッハ●ー●
↑((ベイマ●クスに見えてきたぜよ・・・これは、グラサンぜよ・・・))

紗夏 (プロフ) [2016年1月11日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

2015年の状態で来年って2016年?

紗夏 (プロフ) [2016年1月11日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ならば、もう銀魂最終章入ってるかもしれない。
神無も銀魂、最終章って調べてみて。
ちょっと、私の目がもっと悪くなったのかも知れないだけだと思うから!!!!!!!

紗夏 (プロフ) [2016年1月11日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと余談。
さ・・・坂本
か・・・桂
た・・・高杉
で、全部合わせて、坂田になんない?
ある小説のネタです。

紗夏 (プロフ) [2016年1月11日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

1~10全部読んだよ!!
銀魂愛ハンパねェなおいっ!!
こえェよ!もうここまで来たら朔夜っち銀魂依存してんじゃねェの??
っつーぐらいこえェよ!?
為になることもいっぱいあったけど……
サイシュウショウ??何ソレオイシイノ??←

れーにゃ (プロフ) [2016年1月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なにいってんの??最終章??
杉田さんの毛根が死滅するまで終わらないんじゃないの??←
それでもこれで最終章になる??
大丈夫だよ朔夜っち!!
私も目が腐ったらしい!!←

れーにゃ (プロフ) [2016年1月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

題名きまったよ!!
「偽りの真実」です!!
変わるかもしんないけど………

れーにゃ (プロフ) [2016年1月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU