最先端の消しゴム(−_−;)のボード

最先端の消しゴム(−_−;)のプロフィール | 発言 (最先端の消しゴム(−_−;)の最後の書き込み: 「おお!出てきましたよ...」 @最先端の消しゴム(−_−;)のボード [2016年5月9日 3時] )

メッセージ一覧

友達申請、受けて下さってありがとうございます!!
これから、色々とお話ししたいです!!!

緋澄 (プロフ) [2016年4月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ!友達申請ありがとうございます!!色々話しましょう!!d(ゝω・´○)

最先端の消しゴム(−_−;) (プロフ) [2016年4月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、失礼な事を聞きますが………
何て呼べば宜しいですかね?僕は、”唯”でお願いします(((◯(*°▽°*)◯)))

緋澄 (プロフ) [2016年4月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
私のことは最消しでいいですよーー!!d(ゝω・´○)

最先端の消しゴム(−_−;) (プロフ) [2016年4月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!最消しさん…頑張って慣れます!!(笑)

緋澄 (プロフ) [2016年4月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりにくい名前ですんませんなぁ笑
いや〜、うたプリラジオ聞いてたら思いついたんよ〜笑

最先端の消しゴム(−_−;) (プロフ) [2016年4月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかして、アレですか?
しょーたんがゲストで来たとき、下野が消しゴムの即興ソングやらされた奴?
(あれ…違うっけ……?)

緋澄 (プロフ) [2016年4月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それそれ!!聞いたとき「これだ!」ってなって〜笑名前をこれにしてしもた笑

最先端の消しゴム(−_−;) (プロフ) [2016年4月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!!まぁ、確かにアレは流石に笑っちゃいましたよ(笑)
面白すぎでしょ、下野…
文房具って、一番やったら危険な奴だし…(笑)

緋澄 (プロフ) [2016年4月29日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね笑もう内容が頭から離れなくて…笑
しもんぬはほんとにヤバイ笑

最先端の消しゴム(−_−;) (プロフ) [2016年5月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

話、思いっきり変わるんですけど…
しょーたんって、本当に可愛いですよね!プロフィールの画像、遅かれながら僕もしょーたんにしてみました

緋澄 (プロフ) [2016年5月4日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU