IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「多くの方にラジオを聞...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月5日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
「IDOL in Grand Cross」でunbirthdayのペリドット・ベネット様のテンプレート作品が「ページが見つかりません」と表示されるのですが、作成者様とは連絡が取れるでしょうか。何か事情等があれば教えてくださると幸いです。(同じユニットの方になるので、コンタクトを取りたいのです……)お忙しい中だとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

筆跡 (プロフ) [2021年8月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

筆跡様、こんばんは。
CSを確認して参りました。恐らくみゅう様ご自身の手でCSを消去されたように思われます。
グラクロ企画のコメント欄を辿ればみゅう様と連絡を取ることは可能ですが、こうなってしまったからには参加の取り消しをさせて頂こうと思っております……。筆跡様には申し訳ありませんが、そのような処置を取りますのでご了承下さい……!

IDee (プロフ) [2021年8月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
そうでしたか、それは残念です……。
また新しい企画が始まる時には、ユニットメンバーが充実していることを祈ります。
ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

筆跡 (プロフ) [2021年8月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イベント企画に関しましては、参加状況に柔軟に対応しようと思っております。
unbirthdayは現在メンバーが一人ということで、筆跡様が参加をご希望されれば、筆跡様のライブ・屋台案をそのまま提出して頂く事も可能です!
やはり企画というのは交流が楽しいものですが、もし宜しければ、イベント企画などもお楽しみ下さい!
こちらこそ、宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2021年8月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU