黒夢屋本舗・とら吉のボード

黒夢屋本舗・とら吉のプロフィール | 発言 (黒夢屋本舗・とら吉の最後の書き込み: 「お久しぶりです(°▽...」 @黒夢屋本舗・とら吉のボード [2015年4月5日 8時] )

メッセージ一覧

Zデス(^-^)/
これから、よろしくお願いいたします!

MMM (プロフ) [2015年2月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Zさんこんにちは('ω')ノこちらこそよろしくお願いしますね!

黒夢屋本舗・とら吉 (プロフ) [2015年2月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早速なのですが、
とらさんは銀魂の中で、誰が一番好きですか?

MMM (プロフ) [2015年2月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ…それ難しい質問ですね(笑)
まず好きなのが銀さん、土方、桂、ハタ皇子(驚きますよね!)なんですけど、
それぞれ理由があって、
土方はクールなのに変顔した時のギャップがすごく面白くて、
ハタ皇子も面白くていつも笑わされるし、個人的に1、2位を争う位好きなんです。
桂はボケてて可愛いけどカッコいい所もあるしイイ奴ってイメージだし、
銀さんはだらしないけど実は性格イケメンだと思うし、もし現実にいるとして友達になったり恋愛対象になりそうなのは銀さんしかいないかなと思うんですよね。
ようは現実味のある、ってことですね('ω')
そういう意味で総合すればやっぱり銀さんかな、とは思います。
でも上に書いたキャラはみんな好きですよ(笑)長文失礼!

黒夢屋本舗・とら吉 (プロフ) [2015年2月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

さっそく熱く語ってしまった…(笑)
Zさんは好きなキャラは誰ですか?

黒夢屋本舗・とら吉 (プロフ) [2015年2月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かに一番好きと聞かれたら困りますよね(笑)
zは土方、高杉、坂本なんですけど
やはり理由はあります
土方はクールなところが好きですが、トッシーがもとのキャラが崩壊していることが
とっても面白く
高杉はやや(ガッツリですが)中二病っぽいところがよく、
もし彼氏となれば、たくさん可愛がってくれるという感じがあるので
もっさんは桂同様、他とはずれているところがいいです
z自身まあまあMなので、高杉や神威のようなキャラが好きです(^^)
友達から「辰馬好きになるなんて、物好きやなぁ」とよくいわれます
しかしあのようなキャラでも、やる時はやるんですよね
まあ銀魂のキャラは大体こんな感じですけど(笑)長文失礼でござる!

MMM (プロフ) [2015年2月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

熱くなってしまいましたww
zのほうが明らかに年下なので「さん」は要らないですヨ!
でも名前のどこにも「z」が入っていないのが現状です。

MMM (プロフ) [2015年2月22日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁZちゃん(くん?)でいいでしょうか(笑)
たしかに中二病こじらせてますねー高杉は。
坂本も分かりますよ!面白いですよね。
「声のデカい人」はちょっと可哀想だなとは思ったんですけど、坂本顔面偏差値は相当高いと思いますよ!
お目が高いですね(*'▽')

黒夢屋本舗・とら吉 (プロフ) [2015年2月23日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Z君でお願いします!(あっZは女です)
もっさんといえば「蓮逢編」ですかね
これを見たとき、改めて仲間の大切さがわかりました
いつもいつも、死んだ魚のような目をした奴でも
中におっさんがはいってる奴でも、大切な仲間
銀魂って、時々(本当に時々なんですが)いいことを教えてくれている気がします(笑)
・・・・・・・・・
全く関係のない事ですが、とらさんはどこ出身ですか?

MMM (プロフ) [2015年2月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂良回は何度みても感動しますよね!
確かにごくまれに…ですね(笑)
時々下ネタとかやり過ぎな気がして大丈夫かなって冷や冷やします^^;
でも基本笑わせてくれるので好きです。
とらさんは田舎者ですよ!四国圏内に住んでます。

黒夢屋本舗・とら吉 (プロフ) [2015年2月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!Zも四国圏内(愛媛)に住んでいます
時々、洞爺湖仙人を思い出しますww

MMM (プロフ) [2015年2月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU