桐タンスのボード

桐タンスのプロフィール | 発言 (桐タンスの最後の書き込み: 「いつまでも子供扱いし...」 @桐タンスのボード [2016年5月8日 2時] )

メッセージ一覧

友希ありがとうございますっ♪(´∪`●)ゝ
沙枝ですっ☆
よろしくお願いします〜(*´∀`*)

∞沙枝∞ (プロフ) [2012年8月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくです!多分年下ですが・・・。

桐タンス (プロフ) [2012年8月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジすかっ!!
今いくつですか〜?
うちは高1の15歳ですヾ(`・ω・´)ノ

∞沙枝∞ (プロフ) [2012年8月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恥ずかしながら小6の12歳です・・・。
3歳も上の方に友希すみません・・・。><

桐タンス (プロフ) [2012年8月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いですな〜♪(´∪`●)ゝ
全然友希大丈夫ですよっ☆
ここ始めたばっかりなので友達少なくて(笑)嬉しいですっ(・u≦o)

なんて呼べばいいですか~?(^ω^)

∞沙枝∞ (プロフ) [2012年8月9日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます。
昨日あのあと寝てしまって・・・。
なんでもいいですよ。
わたし本名ふうかって名前なんですが
友達はふうちゃんとかおぷうとか読んでるんで・・・。
なんでもいいですw

桐タンス (プロフ) [2012年8月9日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ふうちゃんって呼びますっ(*´∀`*)
あと、タメ口でいいですよっヾ(`・ω・´)ノ
丁寧語は少し苦手で..(涙)
うちは、さえって呼んでね〜(●`・v・)

∞沙枝∞ (プロフ) [2012年8月9日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(>Д<)ゝ”了解!
高1って大変そう・・・。
いきなりだけどどこに住んでる?
わたしは東京の隣のド田舎w

桐タンス (プロフ) [2012年8月9日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うおっ!!!
めっちゃ近いかもだぞっ(●`・v・)
うちは東京だよっ♪(´∪`●)ゝ
東京でも、田舎の方だけど(笑)

∞沙枝∞ (プロフ) [2012年8月9日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でもね多分遠いよ
山梨の富士吉田市ってとこw
しってるかな・・・。

桐タンス (プロフ) [2012年8月9日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

富士急があるところ辺りかな...?ヾ(`・ω・´)ノ
違ったらゴメン~(つД<。

∞沙枝∞ (プロフ) [2012年8月9日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU