七輪のボード

七輪のプロフィール | 発言 (七輪の最後の書き込み: 「うおおおおおお!!!...」 @七輪のボード [3月27日 23時] )

メッセージ一覧

✉️

p.H. (プロフ) [3月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
お世話になっております。【彊界線上、黎明に告ぐ】に瓜生成美で参加させて頂いております、p.Hです。
作成したれいつぐ派生作品の《瓜生成美の分岐点(2)》にて七輪様宅の風松さんをささやかながらお借りしましたので、こちらにてご報告させて頂きます…!(もし口調違い等ありましたらすぐに修正しますのでご連絡下さい!)(何事もなければ返信不要です!)

p.H. (プロフ) [3月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおおおおお!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!
解釈違いなどはございませんが、感謝事(?)がございますので返信失礼します!!!!!!!

ウワァァーーーー!!!良いんですか!?こんなカッケェ雰囲気で登場させていただいて!!!!!ありがとうございます!!!!ニヤニヤしながら読みました………😭🙏

七輪 (プロフ) [3月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤッターーありがとうございます!!年齢から逆算して風松さんが一番しっくりくるな〜〜と思いつい……(出来心)
風松さん 圧倒的光でマジで好きです ありがとうございました(感謝)

p.H. (プロフ) [3月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU