しゆのボード

しゆのプロフィール | 発言 (しゆの最後の書き込み: 「いやぁ~昨日日曜参観...」 @しゆのボード [2016年11月7日 10時] )
しゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いやぁ~昨日日曜参観だったのでダラダラしてます~!
皆さんしってますかね!?
「エンコー少女」と「39ミュージック!」を聞いております(*^-^*)
是非よければ聞いてみて下さi((←お前が言うんなら聞かねぇ~………すいません←
ではでは!見てくださってありがとうございました!
明日も今日も頑張りましょう!!

しゆ (プロフ) [2016年11月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

モブサイコ100のopのFullとedのFullを聞いております!
明日学校だ~★まぁ明日もアニメのこと考えて終わりにしよう←
まぁ毎日どうでもいい授業はアニメの事なんですけど…ドャァァァァァ←
まぁテストは平均点以上いってるんですけどね…フッ←
よ~しアシタモガンバルゾー(棒)※明日も頑張るぞー(棒)
見ていただきありがとうございました!
明日も頑張りましょう!
ハァァァァァァァァァァァァ学校やだ(T-T)

しゆ (プロフ) [2016年9月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!
こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
では!!
ありがとうございました!!

しゆ (プロフ) [2016年8月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません><;
友達申請ありがとうございます!!
許可(?)しましたのでこれからよろしくお願いします!

✼̥୭*ˈ (プロフ) [2016年8月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわです!!
何と!!今日は土曜日☆
嬉しいO(≧∇≦)o
今日は久しぶりに右腕がうずかないので←普通に過ごしてます!!
明日も休み!!!(σ・∀・)σゲッツ!!
何か今日書くことないぞ…………←(゚Д゚ )アラヤダ!!
でも!!これだけ言わせて下さい!!
明日も休み(?)ではない人も頑張って下さい!!!
見てくださってありがとうございました!!!
では!明日も元気に頑張りましょう!!
以上!!しゆでした!!!
ありがとうございました(*^-^*)

しゆ (プロフ) [2016年7月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こ・ん・に・ち・はぁ~♥←ウエ やっと一日オワタ!!!!!
ちょ~嬉しいんですけど!!!!!!
スガさんに会いたぁ~い!!
イチャイチャ♥ちゅっちゅっ♥したい←
今日もまたまた右腕がうずくので←和らげるために
ハイキューやおそ松さんやヒロアカ等の小説見てま~す!!
曲は、マダラカルトとイマジネーションと踊れオーケストラ
とランパンマンなどなど聞いてます!!!!←多いですね
明日も頑張るぞ!!!!
おそ松さんやハイキューやヒロアカや進撃の巨人←何か増えた!!
等を命にして=全部終わったら死ぬ←
頑張ります!!!
見てくださった方!ありがとうございました!!

しゆ (プロフ) [2016年6月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日から学・校★←……やだなぁ~!…星黒いのは気にしないでくんさい…
今は、私の右腕がうずくので←安らぐためにハイキューやおそ松さん等の
小説見てマッスル……元気ねぇ…曲は、頓沈感の宴聞いてます!
宿題??ちゃんとやりましたよぉドヤッ!←当たり前だ
ああっ!石投げないで!水かけないで!!←
サーセン……では!見てくださった方!
ありがとうございました!
長くなってすいませんでした(^-^;

しゆ (プロフ) [2016年6月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さんや、ハイキューや、「キドアイラク」って曲聞いてます!一様小6年です!www宿題??何それオイシイノ?←

しゆ (プロフ) [2016年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU