みやのボード

みやのプロフィール | 発言 (みやの最後の書き込み: 「それで良いと思います...」 @みやのボード [2017年12月31日 20時] )
みやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!夢のしま!!の夏空叶恋制作者アユです!関係なってくれると言うことできました!

アユ (プロフ) [2017年12月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

叶恋の幼馴染とか?んー。それでしたら双子の悠人も幼馴染になります!どうしましょう?

アユ (プロフ) [2017年12月31日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千良は小さい頃から自身の友人が居ないので、
幼なじみだと少しイメージ違いかと……。
やはり、同じ委員会なので廊下で会ったら話す感じの
気さくな関係が良いと思います!

みや (プロフ) [2017年12月31日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!叶恋は仲良くしたいけど…っていう感じですかね?

アユ (プロフ) [2017年12月31日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで良いと思います!
人見知りではないのですが、まだちょっと人との距離感を掴めてないので
ぐいぐい仲良くなってください 笑
他になければプロフに追加させて頂きますね、関係結んで頂きありがとうございました!
そしてまだ少し早いですが……あけましておめでとうございます!

みや (プロフ) [2017年12月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらも追加させていただきます!あけおめです!

アユ (プロフ) [2017年12月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜月詩音です。
ホムペ見てくれたら、わかるんだけどログアウトされログインも出来なくて新アカ作ることになったの。
それで、このアカウントとして仲良くしてくれたら嬉しいです。
ごめんね、友達申請します。

夜月詩音 (プロフ) [2017年3月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最高!予告出た時からずっと楽しみにしてた!
お化け苦手なもりちあがキョンシーとか絶対可愛い。
真白くんの絵柄も個人的にめっちゃ好き。
年中松は、前から良いなぁって思ってたから推しになりそう…笑
6話、見た?凄い面白かった!

夜月詩音 (プロフ) [2017年11月7日 21時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんよ。
6話、見たよ!やっぱりおそ松さんは面白い。
最近は魔法使いの嫁も見てるかな。
ポケ森始まったけど、やってる?
もし良かったら、フレンドにならない?

みや (プロフ) [2017年11月24日 0時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さんの6話最高!また沼にハマりそう…笑
魔法使いの嫁ちょっと気になってたんだ!
私は、今はヒロアカかなぁ。
ポケ森私も始めようと思ってた!始めたら、フレンドになろう!知らせるね^ ^

夜月詩音 (プロフ) [2017年11月24日 19時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん、二期始まった割に
そんなに人気出てないの悲しいな……
ヒロアカか、見てなかったけど録画してあるから見ようかな。
ありがとう!フレンドまだ少ないから嬉しい。

みや (プロフ) [2017年11月25日 9時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼灯の冷徹とかと、同時期に始まっちゃたからね…そっちに人気取られちゃったのかも
ヒロアカは、おすすめだよ!女子キャラが皆可愛い!
多分、私もポケ森始めたらフレンド少ないだろうからなってくれたら嬉しい!

夜月詩音 (プロフ) [2017年11月25日 23時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU