紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します。
まほみちにてサルビア・ロバーツで参加させていただいている元素と申します。
CSはこちらです→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gengengens5/
同じ寮の先輩であるバロネットさんとの関係を組めないかと思い、お声かけさせていただきました。

おうちでワイナリーを経営されているんですね……!
多分最初に自分の料理屋の経営難を解決するためにビジネス的な話を持ちかけてみたいなあ、と思っているのですが、どうでしょうか……?
解釈違い等ありましたら遠慮なく言っていただけるとありがたいです!

元素 (プロフ) [2020年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードまで来てくださりありがとうございます!是非、サルビアさんと関係を結ばせてください!
そうなんです!その点でも実家が料理店のサルビアさんと関係を組めないかと、密かに目論んでいましたので……。
是非是非お願いいたします!CSにもある通り、バロネットができることは少なく、本当に商談の機会を設けるくらいしかできませんが大丈夫でしょうか……?
了解いたしました。もしこちらでも解釈違いや的外れな発現があった場合、指摘してくださると助かります……!

紫蘇 (プロフ) [2020年7月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なーるほど……それなら出会うきっかけとして、そういう感じで声をかけたところからになりそうですね……!
最初のうちは先輩のバロネットさんにできるだけなめられないように(なめることがあるのか分からないので申し訳ないのですが……)堂々とした話し方とか、かなり気を遣ってそうではありますね……
商談(?)が上手くいった暁にめちゃめちゃ嬉しそうな顔で報告したりとか……したいな……と思ってます……!
他にこういう関係とか欲しいなど、もしあったら教えて下さい……!!

元素 (プロフ) [2020年7月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
なめられないように背伸びしちゃうサルビアさん可愛くて……好きになってしまう……。正直バロネットは威圧的なところがあるので、舐められないように、という考えになるのも分かるな……という気持ちになりました。恐らく、本人はそういうところはあんまり気にしていませんが……。
ウッッッッッワ可愛い!!!!!って普通に叫んでしまいました。いやこれは可愛い。最高になりました……。バロネットは「良かったな」と興味なさそうにしてますが……いや本当にすみません……バロネットが塩対応で……。作成者の私としては、サルビアさん本当に本当に可愛くて、商談が上手くいって良かったね……という気持ちです……。
そうですね……長期休暇の際に、バロネットが父親に「お前も家を継ぐ気なら商談相手を大事にしろ」という言葉をもらって、サルビアさんの実家の料理店、ESGOPAにお邪魔して料理をいただいてもよろしいでしょうか……?蒸し焼きを頼んで食事したバロネットが美味しいと思えば、サルビアさんの事を「紅熊の女子」ではなく「サルビアさん」と認識し始めるのではないかな、と思いました!
拙い文章で申し訳ありません……!元素さんの意見を聞かせていただけると幸いです!

紫蘇 (プロフ) [2020年7月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU