紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは、募集企画の《秘密組織と光の王国》を覚えておられるでしょうか。
その管理者のみにまと同一人物の者なのですが、この度、諸事情で占ツクを引退しようと思ってまして。
そこでこの募集企画の管理人を紫蘇さんにお願いしたいのです。
私事で申し訳ないのですが、どうでしょう受けて頂けませんか?

北野麻知@平日日中低浮上 (プロフ) [2017年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい。
そして申し訳ありません、現在少々多忙な状態で企画の管理は少々難しいのです。小説も他の方は更新していないようですし…、ごめんなさい。

紫蘇 (プロフ) [2017年8月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか. . .。難しいお願いすいませんでした。落ち着いたらまた、企画の方に顔を出してくださいね!

北野麻知@平日日中低浮上 (プロフ) [2017年8月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU