ぱちかのボード

ぱちかのプロフィール | 発言 (ぱちかの最後の書き込み: 「おお!そうしようそう...」 @おそ丸のボード [2019年6月17日 3時] )

メッセージ一覧

あれ?返信数の上限超えてるって言われた!!あれ!?

ぱちか (プロフ) [2019年4月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ、これでいいんだ、新しいボード?できたよ~(笑)

ぱちか (プロフ) [2019年4月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぱちかちゃん、新しいボードありがとう‼︎(*´꒳`*)
私は誘っただけだよ♪
チョロ松「えっ//えっと…どう致しましてっ///」
照れるチョロ松、可愛い〜♪
おそ松「………っぱちか⁉︎、ぱちかだけだよお〜お兄ちゃんに優しくしてくれるのはぁ〜♪(がばっぎゅう〜(ぱちかちゃんに抱きつく)」
この後、おそ松はチョロ松からしばかれました♪(笑)←
速度松のコンビ好きすぎる♡
ね♪パーカー松の二人を見てると胸キュンが止まんなくなるっ♪
もう可愛い可愛すぎる♪←
あの後、カラ松とあの花の精の結婚式後どうなったか気になっちゃった♪
そうだよ‼︎もう早く見に行きたくて日曜日に弟誘って見に行った♪(笑)
ぱちかちゃん、映画二回見たんだねぇ〜良いなぁ〜♪(´∀`*)
水陸松と数字松の前説も見て見たかった…( ;∀;)
推しコンビの前説、見たいよねぇー♪
私もあわよくば、パーカー松の前説見たい♪(笑)
また、Twitt○r見に来たら、猫耳パーカー松が‼︎可愛い可愛すぎるううううううううう←うるせぇ〜
ほんと、良いお話だったよね‼︎
映画のあの子、個人的にすっごく可愛い♪めっちゃタイプ♡←待て
文字数の調整、難しいね…
そうゆうとこのおそ松も大好きです♪(*´꒳`*)
ぱちかちゃんの書くお話、ほんと大好きすぎる〜♪(≧∀≦)

美琴 (プロフ) [2019年4月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁぁ!!!おそ松だいじょうぶ!!!?
カラ松と花の精、その後の妄想…↓
一松「その結婚ちょっと待ったァァ!!!」
カラ松「ふぇ…一松??」←半泣き
一松「あの…あれ……あーーー、だから、その……
コイツ俺のだから!!!」
はいっ腐向け劇場割愛!!!
また私の悪い癖が出てもうた!!すーーぐこうしてしまう!!!
でも楽しかっ((殴
一カラかカラ一の小説書きt((殴殴
前説劇場の水陸松と数字松可愛かったよ~!
美琴ちゃんももう一回観に行けるといいねっ!パーカー松の前説ってあるのかな?見てみたいな~!
Twitt○r来てくれたんだね!ありがとう~!一松は黒猫でおそ松は白猫、美琴ちゃんならどっちを飼いたい~??
ね!あの子可愛かった!控えめだけど優しい癒し系で……好き!!←語彙力
うーん文字数難しい(´-ω-`)
えへへ、嬉しい!幸せすぎる!!!
これからもたくさんお話書けるように頑張るね!!!

ぱちか (プロフ) [2019年4月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ松「美琴おぉ〜ぱちかぁ〜もうチョロ松の奴酷くないっ〜‼︎ただ…お兄ちゃん、ぱちかをぎゅうしただけだよ⁉︎何も殴ることなくない⁉︎」←泣きついてきた
……おそ松、可愛いぱちかちゃんをぎゅうしたくなるのは物凄く分かるけど…襲っちゃダメだよ‼︎←おい待て ぱちかちゃん、未成年なんだからね?(ナデナデヽ(´∀`*)おそ松の頭をナデナデしながら)」
おそ松「……じゃあ、未成年じゃない美琴なら襲っt「そうゆう問題じゃないから♪(黒笑)←圧力」
おそ松「……はい。((ガタブル))」
おそ松との絡みも楽しいっ♪←
ぱちかちゃん、もう最高だよっ♪
ナイス∑d(´∀`*)←おい
ぱちかちゃんの一カラかカラ一の小説、是非とも読んでみt((殴っ←
紅松も可愛いかったよ♪(*´꒳`*)
ね♪パーカー松の前説あることを願いたいっ‼︎ってか、そもそも見に行けるかどうかすら定かではないけど…( ;∀;)←
えぇ〜どっちも飼いt((殴っ←
どっちかって言われたら迷わず、一松にゃんこ飼いたいっ♡
おいでー♪イチにゃんっ♪←
どうしよう…まさに私の好きなヒロインタイプだぁー♪(笑)
無茶だけはしないようにね‼︎
(*´꒳`*)
でも、次のお話楽しみにしてます♪
(≧∀≦)←おい待て

美琴 (プロフ) [2019年4月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

は、はぅぅ//泣きついてくるおそ松かわいぃ////
でも誰でも見境なく襲うのはダメ!!未成年だからとかそうじゃないからとか関係なく!!女の子は!!純情なの!!!←何言ってんだよ
えへへ…一カラかカラ一で小説書くの、真面目に考えてみよう♪ふふ♪
ねー!紅松どんなだったんだろうって思ってた!結局自分がまだ見てない前説は全部気になっちゃうよね(笑)
美琴ちゃんがまた映画に行けるように神様にお祈りしよう!!
私も、どっちかだけって言われたら迷わず一松を選ぶ♪
にゃんこ一松「……にゃー//美琴、あそんで……///」
ありがとう!!程々にがんばります♪

ぱちか (プロフ) [2019年4月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ松「ちぇ…しょーがねぇーな。分かったよ‼︎……でも、これならしてもいいだろっ?(ぎゅぅ〜(後ろから抱きしめる)」
…………あの、おそ松くん?……何してんのかな?
おそ松「ん?、何してるって後ろからぎゅうってしてるだけだけど?
…ぱちかにしたら美琴怒るだろっ‼︎」
そりゃあ、怒るよ‼︎ だって、ぱちかちゃんは私のなんだもんっ♪←おい待て
また後ほど、チョロ松に見つかりしばかれ&長いお説教されたとか♪(笑)←
ぱちかちゃんの純情は私が守った♪
ふふっ♪もし、ぱちかちゃんが一カラかカラ一の小説を書いたら是非とも読ませて下さいっ‼︎
そうなんだよね〜♪自分が見てない(私の場合、紅松以外のペア)前説、気になるし出来れば見てみたいなぁ〜♪(笑)
ぱちかちゃん、優しいなぁ〜♪
ありがとうっ‼︎(*´꒳`*)
神さまお願いしますっ‼︎←
さすが、同じ推し松同士だぁ〜♪
もう///…イチにゃん可愛い可愛すぎるよっ♡いいよ‼︎いっぱい遊んであげるし構ってあげるからね♪←
何事も程々が一番っ‼︎←何言ってんの

美琴 (プロフ) [2019年4月11日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

美琴ちゃん、私の純情守ってくれてありがとう(///ω///)
おそ松、反省するといいね(笑)
うん!美琴ちゃんにぜひ読んでほしいなっ!
今書いてる短編集が終わったら書こうかな~って思ってる♪
私も、見れなかった紅松、末松の前説気になる…(ーωー)
たぶん金曜日?から前説が速度松になるらしいよ!!
これまた気になる…!
えへへ、やっぱり同じ推し松同士だと気持ちがよくわかるもん♪
あの映画、何回でも観に行きたいくらい♪
にゃんこ一松「ひひ。あそんでくれるの……。美琴、ありがとにゃ///」
そう!程々って素晴らしい!←さらに何言ってんの

ぱちか (プロフ) [2019年4月11日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふっ♪どう致しましてっ‼︎
可愛い子の純情は私が守る‼︎←何言ってんだ
ね♪今頃、チョロ松の長いお説教でも受けてるじゃないかなぁ〜♪(笑)
その時は是非とも読ませて頂きます♪(≧∀≦)←わくわく♪
うわぁ〜すっごく楽しみすぎる♪
明日から前説が速度松だとっ⁉︎
めっちゃ気になるし見たいいいいいいいいい‼︎←うるさい
へへっ♪気持ち分かってもらえるってすっごく嬉しい♡(*´꒳`*)
ねー♪せめて、もう一回見に行けたらいいんだけどなぁ〜♪
もうっ///イチにゃん可愛すぎるよおおおおおおおお←おい黙ってろ
この子、うちで飼いたいっ‼︎
どこのペットショップ行ったらいるかな?←
程々にも立派な正義です♪←更に何言ってんの⁉︎

美琴 (プロフ) [2019年4月11日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

美琴ちゃんスーパーヒーロー!!
ね~速度松の前説気になる…しかもこのまま行くとその次って色松なんじゃないかな?!
私数字松と色松が推しコンビだからこれはちょっと穏やかじゃない…!!
私もあわよくばもう一回観たい…(笑)
にゃんこ一松「えへ…//飼って飼って…//俺のご主人様は美琴じゃなきゃやだ//」
マツノペットショップにいるかも←は?

ぱちか (プロフ) [2019年4月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

へへっ♪可愛い子限定だけどねー♪(笑)←おい待て
それあり得るね‼︎
速度松の前説も見たいけど、色松の前説も見たいっ‼︎
ねー♪あわよくばもう一回観たいよね♪神さま、もう一回だけでも映画見せて下さいっ‼︎せめて、パーカー松が前説の時に…←
ズッキュ〜〜〜〜ン♡グハッ_:(´ཀ`」 ∠):←キモい
イチにゃんんんんんんんっ//////(ぎゅう、スリスリ(にゃんこ一松を抱きしめて頬をスリスリ←)
私、この子がいなきゃもう生きていけないっ‼︎
よしっ♪マツノペットショップにGo〜♪←待ちなさい
マツノペットにて〜♪
にゃんこ一松を私に売って下さい‼︎
支払いはカードで‼︎(笑)←

美琴 (プロフ) [2019年4月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU