WHITEのボード

WHITEのプロフィール | 発言 (WHITEの最後の書き込み: 「いどさん、初めまして...」 @WHITEのボード [2018年2月10日 0時] )
WHITEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、いどと申します。
いつも楽しく作品を読ませて頂いてます。
私は藤北も玉北も北受けなら何でもOKなので、これからもアップされるのを楽しみにしています。
パスワード付きの小説を読みたいのですが、パスワードを教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

いど (プロフ) [2018年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いどさん、初めまして(*^^*)
いつも読んでいただいてありがとうございます!( *´艸`)
パス付きのお話ですが、ちょっと、というか…かなり行き詰まっておりまして^^;
作者も頭を悩ませまくっている所でして、完結させてから公開に踏み切ろうとしていますので、暫くお待ちいただけると嬉しいです☆
パスお教えできず申し訳ありません…
これからもWHITEをよろしくお願いしますm(_ _)m♪
メッセージ頂けて嬉しかったです☆
ありがとうございました(*^^*)
WHITE

WHITE (プロフ) [2018年2月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU