しゃらん。のボード

しゃらん。のプロフィール | 発言 (しゃらん。の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @しゃらん。のボード [2022年5月29日 21時] )
しゃらん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
愛読者の1人な私ですが、お友達申請していただいて、ありがとうございました😊
初めてお友達申請してもらって、これって何が出来るのかな?と思い、とりあえずメッセージが送れるみたいなので、送らせていただきますww
作品のコメントページより、いろんなこと話せるのかな?
Twitterなるものも、私には無関係なもの!と思っていましたが、しゃらん。さんが稼働されてる…、で、どうやるのかな?やってみる?私に出来るの?と、とりあえずアカウント?登録して、アプリが画面に出るところまでは出来ました(笑)

ともちゃん (プロフ) [2022年11月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海風そよぐ家族の空②がお気に入り登録者数100人を達成しました!!
めちゃくちゃ嬉しい!!いつもコメントを下さる方やお気に入りページにハートを付けて下さる皆様のおかげで、しゃらん。自身が日々楽しく更新出来ています!
特にコメントなんて頂けた日には終日ニヤニヤしている勢いです!本当に励みになってます!ありがとうございます!
アタシの作品の更新が皆様の日々の小さな楽しみのひとつになっていれば幸いです!
これからもお楽しみ頂けるよう励んで参りますので、応援、コメントよろしくお願いします!!

しゃらん。 (プロフ) [2022年5月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとうございますー

シオン (プロフ) [2022年5月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!!

しゃらん。 (プロフ) [2022年5月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様の応援のおかげで一日のヒット数が4桁目前となり、関連タグランキングで1位という嬉しすぎる結果になりました!!!朝から嬉しすぎて吐けそうです←
いつも応援して下さり、お楽しみ下さり本当にありがとうございます!!!頂ける評価やコメントが本当に励みになっています!!本当に!!ニヤケてます!!←
これからも皆様に気持ちよくお楽しみ頂けるよう、自分も楽しみながら更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します!!

しゃらん。 (プロフ) [2022年5月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU