塩林檎@闇の魔導士のボード

塩林檎@闇の魔導士のプロフィール | 発言 (塩林檎@闇の魔導士の最後の書き込み: 「おめです(笑)」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2016年3月19日 22時] )

メッセージ一覧

やっほ~来ちゃったよぉ!(^O^)ノ Bell☆です!書くところってここで合ってるのかなぁ? こみゅの方は初めてなんで全然分からない~笑

Bell☆ (プロフ) [2014年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫だよ!
まなみんと東堂さんの頭をわしゃわしゃ撫でたらアホ毛がみよんみよん動いたら可愛いと思うよ(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘ω˘*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

塩林檎@闇の魔導士 (プロフ) [2014年8月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん分かる♪゛アホ毛あるキャラって可愛いよね!東堂さんもカチューシャ外せばアホ毛なはず!笑 触角も可愛いけど♡

Bell☆ (プロフ) [2014年8月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん♬*゜
東堂さんはあれ、前髪みたいだよー。

塩林檎@闇の魔導士 (プロフ) [2014年8月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ~笑 めっちゃ尖ってるよね(笑 私が弱虫ペダルにハマったの5月の末くらいなんだけど、塩林檎ちゃんはいつごろ?

Bell☆ (プロフ) [2014年8月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん♡(´,,•ω•,,`)キュン
私は七月だよ!めっちゃ最近w
家族がみんな好きで、最後に私がはまった!
あ、しおりでいいよ♬*゜

塩林檎@闇の魔導士 (プロフ) [2014年8月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かに最近! ってか家族でハマるとかすごいね♪゛
おけー☆しおりちゃんね(^^ゞ
っていうかさ、テンプレって何?
しおりちゃんが書いてるやつ!☆彡

Bell☆ (プロフ) [2014年8月9日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、なんか別の人がお題?っていうか、キャラクターが答えてるの以外が最初から書いてあって、それに答えていくやつっていえばいいのかな?
テンプレで検索したらいろいろ出てくると思うよ?
あ、こっちはなんて呼べばいいかな?
塾行ってきます♬*゜
10時からになるけど(´・ω・`)

塩林檎@闇の魔導士 (プロフ) [2014年8月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ~!ちょっと今度見てみようかなぁ~♪゛
あ、それじゃあ「べる」って呼んで欲しいな(^^♪
っていうか塾か~すごいなぁ~↑*。
頑張ってね!☆★

Bell☆ (プロフ) [2014年8月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま〜♬*゜
そう言えば、クライマーって山登るから綺麗に肉付きするらしいね。
妄想が膨らむ←

塩林檎@闇の魔導士 (プロフ) [2014年8月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお!おかえり~♪゛
そうなんだっ!Σ それは確かに妄想膨らんじゃうねぇ~///
しおりちゃんは東堂さんと真波くんが好きなんだっけ?

Bell☆ (プロフ) [2014年8月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU