はちみつクローバーのボード

はちみつクローバーのプロフィール | 発言 (はちみつクローバーの最後の書き込み: 「いろいろですね。部活...」 @はちみつクローバーのボード [2018年1月5日 17時] )

メッセージ一覧

次のがいっぱいになったら使います!

わたたい (プロフ) [2017年10月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます!今日から新しいボードでいきます!夕方続き送りますね!夕方お返事待ってます

わたたい (プロフ) [2017年10月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

続き→学校で本当に歩けるのかと不安になり泣いてる高嗣くんを玉森くんが慰める→健永くんが3人に内緒で遠いリハビリの病院を高嗣くんに紹介する
今日をお願いします
学校終わったらお返事待ってます
明日朝と夕方お返事待ってます!

わたたい (プロフ) [2017年10月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今部活終わって帰って来ました。今日の朝お返事出来ずすみません。寝坊しまして、目玉が飛び出るかと思いました。なのでお返事する余裕がなかったです。今日更新頑張ります

はちみつクローバー (プロフ) [2017年10月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日学校終わったらお返事待ってます!
明日また台風みたいですね!
更新よろしくお願いします!

わたたい (プロフ) [2017年10月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今帰って来ました。今日模試があって、昨日はスマホ禁止で取り上げられてました。今手元に帰ってきたので、今日は必ず更新します。

はちみつクローバー (プロフ) [2017年10月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の父も教師やっていて監督って聞いてました!今日全国模試だったんですね!今日待ってます!短編なのですが新しい小説ダメですか?(今年中に終わります)喘息の方小説浮かばなくて…
明日朝と夕方お返事待ってます!

わたたい (プロフ) [2017年10月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
新しい小説ですか!?大丈夫ですけど、今書いているのはどうなるんですか?

はちみつクローバー (プロフ) [2017年10月28日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今の来週で終わる予定なので…bad boys jっていうドラマ知ってますか?
ニカちゃんの兄弟パロしようと思ってます!
喘息の小説ももう少しなので12月までに良い案見つけられるように頑張ります!
新しい小説は11月完結予定です!
返事待ってます

わたたい (プロフ) [2017年10月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。そのドラマ知らないです。調べてみます

はちみつクローバー (プロフ) [2017年10月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

youtubeで見れると思います
不良の喧嘩のドラマで絆を見つけ出すドラマです
今日待ってます!
明日続き送りますね!
明日朝と夕方お返事待ってます!

わたたい (プロフ) [2017年10月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU