S・Tのボード

S・Tのプロフィール | 発言 (S・Tの最後の書き込み: 「はいf(^^;本当に...」 @S・Tのボード [2018年11月13日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
友だち申請、ありがとうございます。
私、よくこの申請の仕方が分からず(>人<;)なかなか出来なかったところ、申請が来たので嬉しかったです^_^
よろしくお願いします(^^)

奏(Kanade) (プロフ) [2018年11月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m
本当にあたしが言った通り
ワンピースじゃないので
知らなかったら分からないかもしれませんが
参考になったら嬉しいですf(^^;
あたしのプロフのとこから
『作品一覧』というとこから入れば
多分、分かるかと思います。
分からなければURLを貼りますよ(^^)v

S・T (プロフ) [2018年11月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

行けましたぁ(^^)♬
まだ、最初の方しか見てないですが、ゆっくり読みに行かせていただきますね〜^ ^
是非是非、参考にさせていただきまーす(^.^)

奏(Kanade) (プロフ) [2018年11月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はいf(^^;本当にガッツリ裏で
効果音ばかりで読みにくいと思いますが
ゆっくりと詠んでって下さいm(__)m

S・T (プロフ) [2018年11月13日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU