しをいのボード

しをいのプロフィール | 発言 (しをいの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @しをいのボード [2020年3月22日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。しぇあはうすに「アルバ」で参加させていただいているテンガイユリです!関係の件でお邪魔しました。

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ていただいてありがとうございます〜!どんな関係がいいですか?

しをい (プロフ) [2020年3月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね友人になっていただけたらと思いまして。それとわかばさんがフェードさんに介護されたりしているようなので、多分その様子を微笑ましそうに眺めてますね。そんな風にいい距離感の友人になっていただきたいです!

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

優は嫉妬しないのでおそらく痴話喧嘩などには巻き込まれることは無いかと思います。

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……!近すぎず遠すぎずな心地よい距離感と言うことでしょうか?
わかば+フェードくん+アルバくんの周りはほんわかした雰囲気が漂っていそうですね……。フェードくんアルバくんは酒豪ペアということで、わかばはお酒に弱いので羨ましく思っていそうです。ときどき無謀にも酒飲み対決を挑んだり……あと、3人でのコラボもしてみたいです。らなこなさんに相談しなければですが……!

しをい (プロフ) [2020年3月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

3人でコラボ…いいですね!

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月8日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

らなこなさんに聞いてきましたが大丈夫とのことです!

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月8日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私から提案したのにわざわざ聞いて下さってありがとうございます……!3人組の組名など決めますか?

しをい (プロフ) [2020年3月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんどうしましょう。

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月8日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

立ち絵のビジュアルだけで言うとわかばさんが天使と悪魔に挟まれてるんですよね。

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月8日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに……!全然気づきませんでした(笑)

しをい (プロフ) [2020年3月8日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU