しののボード

しののプロフィール | 発言 (しのの最後の書き込み: 「えー笑 そう言われる...」 @しののボード [2017年1月15日 1時] )
しののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ツイッターのてごにゃんです!
フォローありがとうございました!!!
こちらでもよろしくお願い致します!

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2017年1月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、タメで(*・ω・)ノ

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2017年1月7日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい(*´∇`*)

しの (プロフ) [2017年1月7日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何話す⁇

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2017年1月14日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー笑 そう言われると、、嫌われる勇気見た?

しの (プロフ) [2017年1月15日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4月から受験生になって忙しくなり占ツクやウラログなどが出来なくなります。
まだあと受験まで1年くらいありますが早め早めに勉強して第1志望校に合格したいです。
来年の3月まで浮上しないかそれとも退会するか迷いましたが今まで仲良くしてくださった方たちと縁を切りたくないので3月まで浮上しません。もしかしたら退会するかもしれませんが‥‥
1年間ありがとうございました!また3月に話せることを楽しみにしています。
通知は全て消させていただきました。ご了承ください。
こちらには浮上しています⇨https://mobile.twitter.com/syiuoynae1128
ご理解よろしくお願い致します。

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2017年2月12日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU